

月刊誌入荷しました。

★入荷いろいろ

遅くなって申し訳ございません。
月刊誌各誌入荷しました。
ヤマト、ガンダム、ダンボール戦機、マシーネンクリーガー新製品、
スケールモデル新製品など各種入荷しました。
よろしくお願いいたします。

★作品回収のおねがい

キャラクターモデルまつりにご参加いただいた皆様
まことにありがとうございました。
作品回収のご協力よろしくお願いいたします。

バル・スパロスかっけー♪

★バル・スパロス♪

バル・スパロス

ダンボール戦機ウォーズのことはそのうち書こうと思ってたんだけど
なかなか書くタイミングがなくてそうこうしているうちに
またまた新製品が出たんだねぇとか思ったっけさぁ大変♪
バル・スパロスなんマラかこいいじゃないか!!
こないだまで新LBXの中ではガウンタ・イゼルファーがかっこいかったけど
バル・スパロスダントツかっけー♪
なんなのこのかっこよさ♪
おっさんトシだからイカロスウイングみたいだなぁっておもっちゃった♪
つうかなんかニンジャっぽいよねぇ♪
スピード重視の接近戦得意っぽいとこがかっこいいよね。
武器もなまらでっかい手裏剣だしたまらんわ♪
今月ガウンタ・イゼルファー作ろうかと思ってたけど
バル・スパロスに変更だな。
バル・スパロスかなりヤバイね。超かっこいいね♪
今日からボクの愛機だ(笑)。

★ジャイロゼッター

なんだなんだ。オープニング変わってたな。
いままでマッチさんの歌う曲の1番の歌詞だったみたいだけど
昨日から2番の歌詞になってたっぽいね(笑)。
オープニングアニメもがらっとかわってさらにかっこいくなったねぇ。
つうか2・3週間前の放送見逃してたうちに
敵の強化人間みたいな少年が仲間になっててくれてたんだねぇ。
長官の息子だっけか。カケルくんの親友だっけか。
なんか敵の裏側もちょっと見えてきたし
ジャイロゼッターなんまらおもしくもりあがってくっぽいねぇ。
ジャイロゼッターから目がはなせない(笑)。
つうかライバードのシャイニングエディション超かっこいいな。
アレはヤバイ。
必殺技出すのに地球10周ぐらいしてたよね?!(笑)。
アレくらったらフツーおわりだよな。
ライバード・シャイニングエディションのプラモほしいな。出ないかな。
ライバード・シャイニングエディションも今日からボクの愛機だ(笑)。

シトロエンかっこいいっすな!!

★当店エレール在庫♪

いやぁあらためてエレールのラリーカーのパッケージ見てたっけ
なまらかっこいいのねシトロエンって♪
レッドブルがついてるからかなんマラかっこいく思えるね♪

エレール 1/24 ラリーカー

画像は1/24のキットで上から

・シトロエンDS3 WRC'12 \3,570
・シトロエンC4 WRC'10 \4,200
・シトロエンクサラ WRC'03 \3,360

です。レッドブル超ヤバイ。なまらかっこいい♪

エレール 1/43 ラリーカー

続いて1/43のほうです。画面左上から

・スバルインプレッサ WRC'02 \1,155
・プジョー206 WRC \1,155
・プジョー307 WRC \1,155
・シトロエンクサラ WRC'05 \1,155
・シトロエンクサラ WRC'06 \1,155
・シトロエンC4 WRC'10 \1,890

です。
あんましラリーカーって作んないんだけど
こんだけまとめてエレールのラリーカーのキット見てたら
シトロエン作りたくなってくるね♪あぁ困った困った♪
来月はまたスケールモデルまつりなのでF1とあわせて作ってみようかしら。
あぁ困った♪
在庫はこれだけになっちゃったので気になる人はお早めにチェックしてくださいね。


新商品入荷しました♪

◆スホーイ S-37 ベルクト/ ACE (エース)
1/144スケール

19742.jpg


◆ポケモンプラモコレクション オノノクス進化セット(バンダイ)

10141088.jpg

◆天空の城ラピュタ ロボット兵(戦闘ver)/ ファインモールド
1/20スケール

FG4-pake.jpg

その他お取り寄せ依頼のありました商品も入荷しています。
皆様、どうぞよろしくお願い致します♪


プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
