

宇宙戦艦ヤマトコーナーできました♪

★宇宙戦艦ヤマトコーナー♪

ヤマト

最近の宇宙戦艦ヤマト人気すごいっすね。
アニメぜんぜん見たことないヤマトを知らないこのボクでさえ
最新アニメのヤマトはすげぇぇぇ!!って思ったモンな。
そんなわけでヤマトも大人気だし
当店には日本屈指のヤマトファン・つー先生がいらっしゃるのだから
つー先生の作品でヤマトコーナーをつくっちゃおう♪
ということでつー先生にお願いしたらさっそく作品持ってきてくれました♪
展示さしていただいてる作品はつー先生が作ったうちのごく一部だそうで
ほとんどがお客さんのもとへ旅立ったいかれたそうです。
そりゃそうだよねぇ。つー先生クオリティのヤマトだもんね。
今回はホンキのホンキで作ったであろう作品から
さらっと趣味で作った作品まで(笑)いろいろ飾っていただきました。
一部大親友のOkaさんの作品もせっかくなので飾らしていただきました。
なかなかつー先生のヤマト作品群を並べて見る機会もないので
ぜひぜひ見に来てくださいね。
運良くお店につー先生がいたらいろいろお話聞いてみたらイイ♪
やさしく丁寧にいろいろお話ししてくれますよ。

プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
