

うれしかったのよ。

★さんぺいさん

ううう。ううううう。
またお店に三瓶さんがきてくれたのよ。
ううううううううう。
うれしいいいいいいいいい。
そしてまたまたプラモデルボクにくれたのよ。
ううううううううう。
模型屋さんやってなかったら
サーベルタイガー好きでいつづけなかったら
こんな驚異的な奇跡的な奇跡起こってなかったんだよ。
プラモデルとヘヴィメタル好きでいつづけて本当によかった。
そしてなんかかんかで三瓶さんに気にとめてもらっていることが
気絶しそうなくらい嬉しくて恐縮でたまらなくてたまらないよう。
ううううううううう。
三瓶さんいつもいつもホントにどうもありがとうございます。
ホントにホントにありがとうございます。
いただいたプラモデルはかっこいく完成させますね。
お時間ありましたらまたお店寄ってってくださいね。
毎日心よりお待ちしております。

★つー先生

そして昨日はつー先生はつー先生で
ほんっともうどうしてそんなにボクのことを面倒見てくれるんですか
ってゆうありがたいご配慮いただきましたよ。
数ヶ月前にお店のDVDプレーヤーが壊れてしまって以来
ずーっと作業中にDVDはもちろんCDすら聴けない状況だったんですが
見るに見かねてつー先生がDVDプレーヤー買って来てくれたのよ!!
「安かったんで気にしないで」と言ったっきりなのよ。
安いったって100円200円で買えるもんじゃないだろうに。
つー先生ほんっと何かにつけていつもいつもどうもありがとうございます。
おかげでテンションあがる関連飼料映像見ながらプラモ作れます♪
ほんっとありがとうございました。

★こうして

いろんな立場のいろんなお客さんがたの
いろんなカタチの応援で支えられていることを
毎日毎日感じながらお店やらせてもらっております。
お買い物してくれるのはもちろんですが
食料供給してもらったりDVDやCDもってきてくれたり
極秘情報流してくれたりいっしょに遊んでくれたり
精神的に助けてもらったりと
ホントにホントにみなさんいつもいつもどうもありがとうございます。
お返しは一生懸命プラモデル作ったり
お店続けることでお返しいたします。

CMソングにエンジェルオブラスがあああああ!!

★ラジオCMでサーベルタイガーの名曲が!

いやぁびっくりこいた。
クルマでエアーG聴いてたっけ
聞き覚えのあるイントロが流れてきたのね。
でも札幌トヨタのCMなのよ。
アレ?なになになになに?と思って聴いてたんだけど
イントロから歌前くらいまでながれちゃったのよ。
やっぱどう聴いてもエンジェルオブラスなのよ。
CM終わったとたんうわー!!とか大声でちゃって
もうあぶなく大号泣するとこだったわい。
サーベルタイガーがまたCMソングに起用されるとは。
ううう。うれしい。
うううううう。ひっくひっくひっく。
札幌トヨタの広報担当のかたかしら。
ナイスチョイス。そしてナイスガッツ。
北海道の企業がどんどんサーベルタイガーの名曲を
CMソングに起用してくれますように。
そんでCMソング集とかって何枚か組みの
新たにレコーディングしたアルバムが出ますように。
しかしCMソングになるのって告知されてたんだっけか。
サーベルさんがたオッケーしてんだべか。
サーベルさんがたにいくらか入ってくるんだべか。
いくらかでも入ってきて活動資金になればいいなぁ。
ホント札幌トヨタの担当者さんどうもありがとうね。
心よりお礼申し上げます。
すっっっっっごいテンションあがりました♪

★味覚糖のど飴EX

なんじゃこののど飴。
なんちゅうおいしいのど飴だ。
いろいろのど飴なめたけど
こんなにおいしいのは初めてだ。
あまりにもおいしすぎてがりがり噛んで食べちゃうね♪
なんまらおいしいぞ味覚糖のど飴EX。

★今日のメタル

ソドム/タッピングザヴェイン。
あら。サーベルタイガーでないのかいな(笑)。
お昼寝したらなんかまだ眠気がとれなくて
だったらコレかと(笑)。
ディサイシヴ聴いたほうがテンションあがって
一発で目ぇさめたべか(笑)。

★そんなかんじで

本日も定休日にかかわらず営業してますよ♪
みんな遊びにきてね♪

そしてパラグラフⅣ。

★サーベルタイガー無事ライヴ終了

あぁよかった。
初アメリカライブ無事終了との書き込みでほっと一息。
あぁぁぁぁよかったよかった。
ふぇいすぶっくとかにいい笑顔の写真貼ってあったの見て
なんまら嬉しくなりましたわ。
あとは無事帰ってきてくれるのを祈るだけだ。
おうちに帰ってただいまを言うまでは
アメリカライヴは終わっていませんからねぇ(笑)。
今回のことで海外での評価がうなぎのぼりになったり
海外とのパイプが太くなったりして
年に3回くらいは海外でライヴやっちゃうようになっちゃいますように。
そんで海外を拠点に活動できちゃったりしますように。
そんで来日ライヴとかゆって日本でライヴやってくれますように。
そしてホットタイムのギタークリニックも復活しますように。

★バスケ部飲み会

昨日は中学校のときのバスケ部の顧問の先生を囲んで
宴会があるとのことでお店終わってからちょこっと顔出してきたよ。
したっけボロボロのノートが一冊あったんだけど
何でも先生が担当した6年間のうち
試合のときの反省点やなんやらを書き込んだという
先生直筆のノートだったんですわ。
ゲーターレードの表紙のノートで
こまかくいろんな注意点がかいてあったのよ。
いやぁもうなまらぐっときたわ。
いつもこんなこと考えながら指導してくれてたんだなぁとか思って
なんまらありがたくて嬉しくてぐっときたわ。
中学2年からバスケはじめたぶん他のみんなよりスタート遅かったから
先生には気苦労かけたべなぁと改めて思ったわ。
ノートには「宣(のぶ、ボクのこと)の使い方を考える」とか
「宣にフックシュートを教える」とか書いてあって
ボクの生かし方考えててくれたんだなぁっておもって
ほんっとありがたくってうれしかった。
先生がバスケにひっぱってくれたから
今日のボクがあるんだなぁと改めて思った。
バスケやってなかったらどんなんなってたんだべな。
ぞっとするね。
また先生を囲む会があったら顔出して帰りに先生送っていこう。
もうそんくらいしか恩返しなんてできんかも知れんけど
そんくらいのことだけでもしようと思った。

★キョウリュウジャー

エライ合体しよったな。
すんごいね♪
なんか悪いトリン出てくるのね。
楽しみだね。

★仮面ライダーガイム

おお。ぶどうも強いじゃんか。
メロンは強くててかっこいいけど悪いなぁ。
でもメロンかっこいいから好きだな。
パイナップルじゃメロンに歯が立たないんだもんな。
メロンすげぇな。
なんか仮面ライダーの話してる気がしないね♪

★今日のメタル

サーベルタイガー/パラグラフⅣ。
なにをひとりでひとくぎりつけてんだか(笑)。
ちょうど今まぼろしかかってるわ。
「つかみきれぬまぼろし~」と30年歌っていたバンドが
海岸進出の夢をマズはつかみとりましたよ。
と思うともう。
ううううううううう・・・・・。

ライヴ無事におわったかしら。

★初アメリカライヴ

サーベルタイガーさんがたライヴ終わったころかしら。
それともこれからかしら。
なにやらトラブル色々あったらしいけど
ライヴだけは無事気分良く大盛り上がりで終わりますように。
終わっていたなら無事に終わっていますように。
あぁもうなんかこうドキドキそわそわ止まんないねぇ。
ここんとこ体調悪かったのはもしかして
サーベルタイガーアメリカライヴの心配が原因か(笑)。
サーベルさんがた帰ってきた瞬間に動悸おさまったらどうしよう(笑)。
とり合えず無事終わることを無事終わってることを祈りつつ
無事帰国することを我が守護神に祈り続けよう。

★なんかダメだ

ううう。胸が苦しい。
苦しいぃぃぃぃぃ。
早くふぇいすぶっくとかに
「ライヴ無事終了♪」って書き込みあがんないべか。
ううううううううう。
苦しいぃぃぃぃぃ。
一体オレはサーベルタイガーのなんなんだ(笑)。
自分でもたかがファンのくせに心配しすぎだろうと思うわ(笑)。
親族でもなんでもないのに(笑)。
ううううう。

★今日のメタル

もちろん今日もサーベルタイガー/メサイアコンプレックス♪
ジアクティヴィスツクリードくるわぁ。
体温あがるわぁ。
動悸が激しくなるわぁ。
はぁはぁはぁはぁはぁ・・・

★とはいえ

ちゃんと仕事もしてるっぽいんだよ。
大丈夫大丈夫。
ノープロブレムだ。
たぶん(笑)。
今日も笑顔でお客様のお出迎え&プラモ作りだ(笑)。

今日は記念すべき日だな。

★サーベルタイガー海外進出

ついに我らがサーベルタイガーがアメリカライヴに向けて
出発する日になりましたね。
なんかもう考えただけであぶなく泣きそうになるわい。
ひっくひっくひっく。
30年以上も好きなことを一生懸命がんばり続けたからこそ
こうゆう日がくるんだなぁと思うと
ボクもがんばってプラモ一生懸命作り続けようと思う。
木下さんとサーベルタイガーの生き様は
ボクの心の道しるべ。
あぁもう書いてるそばからあぶなく泣きそうになる。
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
アメリカライヴ無事に大盛況の中終えられて
無事に帰国することを心よりお祈りしております。
木下さん、木本さん、下山さん、田中さん、水野さん、
いいライヴかましてきてください。
そしてこがさん、道中よろしくお願いいたします。
ううううう。
いっしょに行きたかったなぁ。
くそう。
うううううううううう。
サーベルタイガーのいない北海道にいることが
こんなにもさびしいもんだったって
久々に思い出してなまら寂しくて悲しい。
いっしょにアメリカ行きたかったぁぁぁぁぁ。
いくら悔いてもそればっかりはどうしようもないことだから
今日から帰国の日までメサイアコンプレックス聴いてすごすぞ。
がんばれサーベルタイガー。
がんばれサーベルタイガー。
アメリカ全土にヘッドバンギングの嵐が巻き起こりますように。
アメリカ人がサーベルタイガー以外のことを考えなくなりますように。
そのことでアメリカ経済が右肩上がりになりますように。
そしてサーベルタイガーがアメリカ大統領の招待により
毎年アメリカでライヴできますように。
そして何よりも無事帰ってきてくれますように。

★そんなかんじで

今日も泣き笑いの中営業中。
みんな遊びにきてね♪
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
