

えへへ♪こっちに書くんだよ♪

パソコンの日記が更新できなくなっちゃってたので
パソコンの日記を更新できなかったので
パソコンの日記を更新していなかったんだよ♪
なんかいつもとちがう日記の書き方だと
なんか変なテンションになって楽しいね♪いやっほう♪
今度からこの日記に書いてこうと思うのよ。うふふ。

★明日はアオシマまつり締切日

みんなどぉなの?あぁん?進んでんの?進んでんのんかぁ?あはは。
いつもと違う日記の書き方でテンションがおかしくなっちゃうね♪
とりあえずボクはテクノポリス21C作ってんだけど
ただいま木パテでボディ制作真っ最中♪いぇい♪
こんなんでどうやったら明日までに完成すんのかわかんないけど
とりあえずがんばんだよ♪
皆も頑張ってね♪
明日またみんなの作品並べてきゃっきゃうふふ遊びましょう♪

★そしてのぞみん聖誕祭

5月5日は子供の日、そしてのぞみんの誕生日だよ♪
ひと足早く明日はお店でのぞみんの聖誕祭を開催しましょう♪
いつも誰か彼かの誕生日やお祝い事、
季節やいろんな行事の時にケーキ用意してくれたりなんだりかんだりと
見えない所でみんなのためにがんばってくれてるのぞみんなので
日頃の感謝の気持ちを込めてみんなでお祝いしてあげたいと思います。
お祝いしてあげたいよう♪って人はぜひぜひ集まって下さいね♪
お菓子かジュース一つもって集まって下さいね。
ケーキはこちらで用意しますのであとで人数割りしましょうね。
アオシマまつりに参加する人もしない人も関係なく来てね♪
人数の把握がしたいので参加する人はお手数ですがご連絡下さい。
では明日♪


お店までの地図です☆

お店までの行き方の、ご参考になればと思いましたので
地図を貼ります。


大きな地図で見る


北野通りに面した、3軒続きの店舗付き住宅の
真ん中の建物1FがHOBBY SPACE JUNになります。
(以前の店舗から、車で5分もかかりません)

ちなみにお店正面から、向かって左隣りはお惣菜・お弁当の「味彩」さんで
右隣りはペットショップの「ピンクプードル」さんです。

この地図で「ああ、なんとなくわかった!」という方がいてくれたら幸いです(笑)
当日は心よりお待ちしておりますね。



5月28日☆ついにグランドオープンです!!!

これまでプレオープンを続けておりましたが
この度、グランドオープンの日が決まりました。

5月28日(土)11:00より営業です♪

なお、27日午後以降
電話回線及びインターネットが繋がる予定となっております。
その際は、またブログにてお知らせいたしますね。

今後も「みんなで楽しく仲良くプラモを作って遊びましょう!」を
モットーに取り組んでいきたいと思います。
みなさまお誘い合わせの上、お気軽に遊びに来て下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。




プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
