

デヴィルソルジャー。

★グフ

グフ

こんなかんじになったのよ♪
つや消し黒をエアブラシで吹いてから
シタデルカラーでドライブラシして塗ってったのよ♪
ひさびさに全身ドライブラシで塗ったっけなまら疲れたわ(笑)。
でもやっぱなんも考えずにわさわさドライブラシすんのたのしいね♪
一生懸命ていねいに均等にキレイに塗んなくていいって最高ね♪

グフ

顔を写そうと思うとどうしても上から写真とることになっちゃって
いまいちこの写真だと腰だめ感がつたわりにくいかなぁ。
でもかなりがしっと腰おとしてしっかりバズーカかまえてんだよ♪
マスターグレードをほいほいさくさく作るのも楽しいけど
こうゆうのもやっぱ楽しいね。
個性出てたのしいよねぇ。
またこうゆうかんじの作って遊ぼう。
今回もかなり満足したぞ♪

★今朝のジャパメタ

ラウドネスのデヴィルソルジャー。
エンジェルダスト最高やわぁ。
たまらん。

倫敦の乱。

★グフ

グフ

昨日はサフ吹いたのよ。
つうか今回は黒い瞬着んとこの気泡がなかなか消えなくて
どぉせ後ろだしまぁいっか♪ってトコで気泡埋めやめて
サフで消えきらなかった気泡は知らん顔することにしたよ♪
こんくらいでいいや(笑)。
画像のはこれでワンパーツにしてあるのよ。
どぉせ1色で塗っちゃうから関節固定しといたほうがいいトコと
塗りやすくしたほうがいいとこで分けてったらこんなんなっちゃった♪
ここからはエアブラシの圧力まかせで吹ききってやるぞ。あはは。
かっこいくできますように♪

★昔のビデオ

昨日へんなスイッチが入ってしまい昔のビデオ見まくってた。
バオー来訪者見た。なまらおもしかった。
ヴァウワウのライブ見た。
人見先生の歌唱力は人智をこえたものがあるな。
ラウドネス見た。
山田先生はとにかくかっこえぇな。
そんで44マグナム。
ロンドンライブを納めたビデオ見た。
いんやぁまいった。超かっこえぇ。
部屋でひとりでヘッドフォンで見てたのに
テレビに向かってコブシ振り上げてしまったり
かけあいのところでは声を出さずに
ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ってやってしまった。
超おもしかった。
マグナムかっけぇなぁ。昔聴いてたとき以上に
今のほうがかっこいく聴こえるのはなぜだろう。
とにかくただひたすらかっこいいライヴビデオだったわい。
15歳くらいのときのビデオだけどとっといてホントよかったわぁ。
28年たってもホンキで楽しめた。
あぁよかったよかった。
今日もウチ帰ったらなんか見よう。
今日はアースシェイカーかファストドロウ見よう♪

今日も営業しますよ♪

★グフ

グフ

昨日はバズーカ作ってたよ。
なんかちょうどいいバズーカが見つからなくって
HGUCの06Rのザクバズーカにすっかなと思ったけど
やっぱどしてもジャイアントバズを持たせたかったので
8㎜プラパイプを間にはさんで延長したよ。
んでちょうどよくもてる位置にHGUCの普通のザクのバズーカの
グリップを真鍮戦で補強して移植して
スコープやらなんやらくっつけてやったのよ。
まぁなんとなくおさまりのいいかんじのジャイアントバズができたよ♪
今日は黒瞬着の気泡うめて表面処理おわったら塗装しよう。
もうちょっとで完成だ。
がんばるぞ♪

今日はショコラの誕生日(涙)。

★グフ

グフ

昨日はスジ彫りの追加や表面処理をしてたよ。
んでクチのダクトなんだけど旧キットゆえのもっさり感が
どうにも気になってしょうがなくなったので
くりぬいてプラ板細かく切ってさしこんでやったのよ。
コレで見た目すっきりするようになってよかったよかった。
っつってもバズーカかまえたらあんましよく見えないんだけどね♪
今日はバズーカの処理して塗装に入れたらいいな。

そんでもって今日はショコラの誕生日なのだよ♪
ハッピーバースデーショコラ♪
ショコラへの思いはあまりにも大きいため
別枠でお祝いの言葉を述べたいと思います(笑)。

イグルーおもしいっすな。

★グフ

グフ

昨日は下半身をがんばってたのよ。
足首のこうのブロックは角度を付け直して再接着してスジ彫り追加したよ。
念のため足首にオモリをたっぷり入れて安定感アップさしといたよ。
かなり腰ダメポォズのおさまりよくなったよねぇ♪
今日は全体的にペーパーあてて仕上げてスジ彫りも彫ってやろう。
もうすぐ塗装いけるな。
がんばろう♪

★MSイグルー

こないだイグルーのDVDもらった。
ppkさんいつもありがとうねぇ。なまら助かります♪
おかげでグフテンションあがるあがる♪
つうかイグルーほんっとおもしいね。
何回見てもあきないね。なのでほとんどずーっと見っぱなし♪
こうゆうガンダムを地上波で1年くらいやってくれたらいいのにね。
MSVやMSV-Rのメカとエースパイロットでさぁ。
ねぇ。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
