

おめでとうショコラ♪

★ショコラとは

のぞみんとしおねんとこの
超かわいいミニチュアダックス。
チョコタンの超かわいい女の子。
今日で2歳。
超かわいい。

★そんなショコラの2回目の誕生日

今日はショコラの誕生日なのよ♪
もんのすごい小さい赤ちゃんのときから
のぞみんとしおねにかわいがられてすくすく育って
2回目の誕生日を無事迎えることができたのよ。
うれしい。
なんんんんんマラうれしい。
ゆってしまえば他人の家で飼ってる犬だけど
ボクにとってはもうウチのわんちゃんだ。
HOBBY SPACE JUN 看板わんちゃんだ。
イメージキャラだ。ゆるキャラだ。
かわいくてかわいくてしかたがないのだ。
前は犬が苦手でひろくんとこのももちゃんと
ひなちゃんとこのげんちゃんしかさわれなかったこのボクが
ショコラに出会ってショコラがかわいくてたまらなくなって
今ではショコラとラブラブチュッチュ遊びや
あったかいお風呂遊びをしないと
寂しくて悲しくて仕方ないほどだ。
ショコラさえオッケーだったなら
のぞみんとしおねがいない間は
ずーっとお店で一緒にいたいくらいだ。
すんごいシャイな女の子なので
知らない人には人見知りしちゃうので
そうはいかないのが残念で残念でならない。
それでも前から見たら
お店のお客さんにもだいぶなれて
つー先生やFe'Sさんやぶっちゃんには
かなりなついてくれたようだ。
この調子でどんなひとにでもヨユーになって
ヨユーでお店でゆっくりしてれるようになるといいな。
でも一番なついてるのはたかぎさんでなきゃいやだな。
今日はお祝いにハンドパペットタイプのぬいぐるみと
ショコラがよく食べている消しゴムみたいな(笑)
おやつのパイナップル味を買ってきたので
お店が終わったらソッコーお店閉めて
ショコラの2歳の誕生日を祝い狂ってあげよう。
ショコラやいつもいつもありがとう。
こんなおっさんになついてくれてありがとう。
こんなおっさんと遊んでくれてありがとう。
ショコラのおかげでいやなことがあっても
心癒してもらっているよ。
これからも仲良くしてね。
お散歩も一緒に行ってね。
一緒におねんねもしてね。
健康で少しでもより長く長生きしてね。
毎日幸せにすごせますように。

★そんなかんじで

ショコラのことで胸いっぱいになりながら
本日も営業中。
ううううううううう。
ショコラかわえぇぇぇぇぇぇ。

ネイティヴ。

★ショコラとの3日間

ううう。
ショコラに起こされずに朝目が覚めるのが
こんなに寂しいなんてっっっ。
ううううう。
ショコラぁぁぁ。
寂しいぃぃぃぃぃ。
つうかこの3日間ショコラと一緒に過ごして
ほんっとなんかもう幸せでたまらんかったね。
あんなかわいい子がボクがなんかするたびに
ついてきたりなんだり反応するってなんやの♪
ご飯のときやおやつのときやら
シッポふりふりついてきてくれるし
ご飯のよういできたよ~とかおやつだよ~って
ゆったときのはしゃぎようったらもうたまらん♪
台所で洗い物したりボクのご飯の準備のときも
台所と茶の間の仕切りのまえでおとなしく待ってたりするし
なんちゅうかしこくてけなげであいらしい子なんだ。
もうほんっとこの世の生き物がすべて
ミニチュアダックスになったって
ウチのショコラが一番かわいいのよ♪
ウチのじゃないけど(笑)。
でも心情的には完全にウチのショコラ♪あはは。
またすぐ三連休だからのぞみんがたまた旅行いかないべか(笑)。
そしたらまた2人できゃっきゃうふふできるのにねぇ。
ここはひとつしおねとうまいこと交渉して
またどっかつれてってもらいたがってもらおうかな。
のぞみんはしおねめんこくてしょうがないから
もうしょうがないなぁ♪じゃぁどっか行きますか♪
ってことになってまたボクがショコラと一緒にお留守番できるぞ♪
よし。この作戦だな(笑)。
ショコラ、ホンットめんこくてたまらんかったわぁ。
この先もずっとずっと健康で一緒にすごせますように。

★あまちゃん

おおおおお♪
ゆいちゃんその気になったかー♪
やっほー♪
GMT5はみんなダレ派?
オレは地味に佐賀のコかな(笑)。
あとブラジルのコはムジカピッコリーノにもでてるよね。
アレはGMTに入ったことで出演が決まった♪
って思いながら見るとなんかいいねぇ(笑)。
ムダにがんばれっ!とかおもうよな(笑)。
っつうか先週のベンさんと水タクのやりとり泣けたわぁ。
ベンさんかっこえぇなぁ。
えぇ人やわぁ。

★今日のメタル

シルバーバック/ネイティヴ。
おおお。このアルバムは腰やって入院してたときに
いっつも聴きながらリハビリがんばってた
思い出のアルバムだ。
ちゃんと人並みの生活ができるようにってがんばったっけな。
しかしシルバーバックの曲ってすごいよなぁ。
シルバーバックらしくってかっこえぇわぁ。
歌い方もかっこいんだよなぁ。

おめでとうショコラ。ありがとうショコラ。

★ハッピーバースデーショコラ♪

今日はのぞみんとしおねの愛犬、というか
かわいいかわいい大事な家族
ミニチュアダックスのショコラの1歳の誕生日。
ほんっとめんこくてめんこくてたまらん。
あまりにかわいすぎてなみだがでてくるくらいかわいいショコラ。
今日はなんか誕生日のプレゼント買ってあげたくて
ジョイフル行ってきたんだけど
同じミニチュアダックスいるかな、と思って
犬猫コーナー見に行ったっけ生後3ヶ月くらいの子がいたのよ。
ほんっとちっさくてなんまらめんこくて
初めてショコラに会った時のこと思い出してたよ。
すんごいちっさくてはじめてみる場所や人にぶるぶる震えてて
かわいいやらかわいそうやらで早くなれてくれたらいいなぁって思ったのよ。
そんなショコラもどんどんなれてってくれてこんなおっさんにもなついてくれて
一緒に遊んでくれたり顔やらなんやらべろべろなめてくれたり
ボクにひっついて眠ってくれたりしてくれて
犬苦手だったこのボクが今では犬大好きなおっさんになってしまうほどだ。
最近はもう犬がかわいすぎて犬って呼ぶこと自体に抵抗を感じるくらいだ。
「犬っ」て呼び方が蔑称にすら思えてくるほどだ。
えさもえさって言いたくなくなったのでご飯ってゆうし
犬小屋も犬小屋とかケージって言いたくないのでおうちってゆうし
なんかもう人とか犬とかそうゆうのじゃなくて
ショコラってゆう家族とか友達みたいにしか思えなくなってしまったのだよ。
なんちゅう変わりようだと自分でもドン引きしてしまうし
ショコラにおあいそしている姿は客観的に考えて
非常に気味の悪い光景であることは重々承知なのだが
ショコラのかわいさの前ではそんなことはどうでもよくなってしまうのだ。
他人にどう見られようがかわいいショコラの前では
チカラづくでかわいがる以外すべを持たないのだ。
ショコラ、のぞみんちにきてくれてたかぎさんに出会ってくれてありがとう。
たかぎさんと仲良くしてくれてありがとう。
どんなにイヤなことがあってもショコラに会えると思うとがんばれるんだよ。
一生たかぎさんと仲良くしてね。
ずーっとずーっと元気ですごしてね。
のぞみん、しおね、ショコラと出会わせてくれてほんとにどうもありがとう。
ショコラ大好きだよ。
うううううううううううううううううう。
今日はあたらしいおもちゃでショコラと遊び狂うぞ。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
