

インセイン。

★ザクハーフキャノン

ザクハーフキャノン

まま、こんなかんじっすよ♪
ひじを黒く塗りなおしてあとはそのまんまグレーでドライブラシして
なんかちょうどよくなったのでおっけーにしたのよ♪
モノアイは飛行試験型グフのモノアイでカール貼っちゃった。
まぁめんこいんでないかい?(笑)。
つうかMSV-Rって手軽に楽しめるデザイン多くていいねぇ。
ちょっといぢればできそうなの多いモンな。
中にはヴィジャンタとかはげしいのもいるけど
ザク系はけっこうお手軽だモンね。
ノリスの旧ザクとかもラクにいけそうだもんなぁ。
MSV-Rもいいもんだねぇ。

★テレビ版ガンダム

ここんとこちょっと思うところあり(笑)1話から見直し中。
当たり前だけど映画よりも描写が細かいのでおもしいねぇ。
こんな会話が後にこんなハナシにひろがるのかぁ、とか
現代のガンダム情報量で見直すとすみずみまでおもしろいねぇ。
キャラの人間性も深くかかれてていいわぁ。
レビル将軍は思ってたよりも腹黒い人だな(笑)。
セイラさんは思ってたよりもイヤな女だな(笑)。
リュウさんは思ってたよりも良いアニキだったんだな。
ブライトは若いのにいっぱい苦労してたねぇ。
はやとは思ってたよりもいろいろなんでもこなしてたんだな。
ミライさんはものすごくやさしい人ね。
ランバ・ラルはほんっとかっこいい人だな。最高の軍人さんだな。
その部下たちも良い人やかっこいい人が多くてさすがラル隊ってかんじだ。
マ・クベはほんっと卑怯なやつだな。超はらたつ(笑)。
グフは思ってたよりも活躍場面多いんだな
A・B・C各タイプの書き分けというか手首や装備のあいまいさがなまらウケるね♪
今んとこそんなかんじ。

★今日のジャパメタ

リアクション/インセイン
インディーズ時代のアルバム。
イキがよくて良いアルバムだねぇ。
ロンサムナイトはボクが二十歳のころバンドでやったなぁ。
なつかしいねぇ。
あぁバンドやりてぇ。

ノースモークウィズアウトファイアー。

★月刊誌入荷しました

お待たせしました。
月刊誌各誌入荷してます。
よろしくお願いいたします。

★ザクハーフキャノン

ザクハーフキャノン

塗ってたのよ。あはは。
昨日は天気悪かったのでシタデルカラーで筆塗りしたのよ。
アレだねぇ。ここんとこエアブラシばっかだったせいか
筆塗りすると肩こるねぇ。
昨日の夜は肩こりと頭痛で眠れなかったモンな。
ロキソニンシップのおかげで無事朝を迎えられたぞ(笑)。
黒サフばっくり吹いてからシタデルカラー塗ったんだけど
黒いトコだけ先にドライブラシ入れちゃったのよねぇ。
黒いトコもっかい黒塗りなおしてから全身にドライブラシ入れるかな。
全身ドライブラシで仕上げようかと思ってたんだけど
砂漠色んとこでなんかベタ塗りしちゃったんだよなぁ。
なんか昨日は天気と同様テンションもじめじめしてたんだなぁ(笑)。
今日は天気いいし気を取り直してがんばりますか♪

★今日のジャパメタ

アンセム/ノースモークウィズアウトファイアー
ヒロヤ先生最後の作品。ううう。
シャドウウォークとか死ぬほどかっこいいのにな。
脱退決まってたのにレコーディングしたんだったけか。
どうだっけ。
最後のザナイトウィスタンドいいよなぁ。
「口に出せぬ言葉を心で叫ぶよりも
信じられる明日を目指して走れ」だってさ。
ううう。なんていい歌詞だぁぁぁ。

本日も営業してますよ。

★ザクハーフキャノン

ザクハーフキャノン

うん。コレだけ見たらただのザクだよねぇ(笑)。
コレにザクキャノンのバックパックしょうだけなんだけどね(笑)。
なんかさすがにさびしくて胸に1㎜プラ板貼ったりしたのよ(笑)。
頭はいつもの自分定番改造したり(笑)。
ここんとこ画像アップしてなかったから
アップしてみっかなとか思ったけど
なんかちょっとはずかしくなってきたなぁ(笑)。
まぁこんなかんじですよ(笑)。

★今日のジャパメタ

アンセム/ジプシーウェイズ。
森川先生のうたぢからもすげぇなぁ。
ジプシーウェイズのソロはやっぱヒロヤ先生だな。
超かっけぇ。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
