

今日だってメサイアコンプレックスなんだからねっ!

★強行偵察型ザク

強行偵察型ザク

ゲルググR塗ったときの紺が気に入ったので
ついでにエアブラシでわーっと塗っちゃったのよ。
あはは。
設定画も青1色だったしいんでないの(笑)。
んでところどころシタデルカラーのガンメタを筆塗りしたのよ。
なんかもうマスキングするほどの塗り分けでもないから
この子は筆でさっさと塗り分けしたわ。
アタマの内側とカメラだけ先に塗っといて
アタマ接着してヤスリかけてモノアイレールのとこだけ
なんとなく吹き込まないようにマスキングテープつめて(笑)
他のパーツと一緒にエアブラシしたのよ。
この子は数年前に手ぇつけ始めてたんだけど
諸般の事情によりほっとかれちゃってて(笑)
今回ついでに完成さしちゃったのよ。
ホントだったら7月にはできてたはずなんだけどなぁ。
まぁそんなもんっすよね。偵察型は(笑)。
それでもパイプ類スプリングに換えたり手首換えたり
上腕1㎜伸ばしたり太もも5㎜伸ばしたり
スネ2㎜くらい幅つめしたり足首デザートザクのにしたり
リアスカート張り出さしたりいろいろ地味にやってんのよ。
どんなにがんばってもこんなもんだねぇ(笑)。
おでこにはった目ん玉デカールのおかげで
カゲスターみたいになったねぇ。あはは。
いっそ赤で塗ってやったほうがいかったべかね。
あはは。
とりあえず完成してよかったよかった。

★あまちゃん

涙しか出ね。
だいきっつぁんてぇしたもんだな。
泣けるわ。
なつばっぱ無事でいがったぁ。
ひっくひっくひっく。

★今日のメタル

今日もサーベルタイガー/メサイアコンプレックス。
コレかいてるときにちょうどまたザモーメントオブアワーライブズが。
ううううううううう。
お店のオープン時間前にCD聴きながら日記書くのいいねぇ。
お客さんいないから大音量で聴けるし熱唱できるし(笑)。
まぁ今までに何度か熱唱中にお客さん来たことあったけどな(笑)。
そうゆう時はお客さんも気ぃきかして
「インストアライヴでもやってるのかと思いました。」
くらい言ってくれるとこっちも救われるゾ♪

根腐劣屑。

★強行偵察型ザク

強行偵察型ザク

天気の悪い日はちびちび工作に限る♪
ってことでまえにちょこちょこいぢってた偵察型ザクを。
こないだのグフに足首使っちゃったので(笑)
色々悩んだすねデザートザクの足首使うことにしたよ。
なんかおさまりいくていいよね。
あとちょっとヤスリがけとスジ彫りすれば塗装できんだけど
明日のしめきりまでにまにあうべか(笑)。
とりあえずがんばるか♪

★おすし

昨日はしおねのおすしテンションがMAXに達していたので
のぞみんと3人でおすし食べに行ってきちゃった♪
北海道民のソウルフード・O-SU-SHI。
おすしさえあればたいがいどんな祝いの席もオッケーだ。
昨日は遊びナシでしゃけとまぐろのたたきのっけもりばっか食べたぞ。
あぁ満足満足。
これでまたしばらくがんばれるぞ。
しおねとのぞみんありがとうねぇ。
しおねまた早めにおすし食べたくなってね♪

★今日のジャパメタ

ファストドロウ/根腐劣屑(コンプレックス)。
我が青春の名盤。
高校生のとき聴きまくったなぁ。
いまだに大好きでよく聴く1枚。
何もかもが最高だ。
飯田先生とすずき先生のツインGかっこえぇなぁ。
こうせいさんのラーメン食べに行きたいなぁ。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
