

今度の土日はお休みさせていただきます。

★臨時休業のおしらせ

大変申し訳ございませんが
9月7日(土)と8日(日)は
都合によりお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

★おまけグフ

おまけグフ

森永ガンダムチョコスナックのおまけグフ(笑)。
色塗ったらまぁまぁ見れるんでないっすか(笑)。
手前のグフは両手とも右腕に交換して
ヒートロッドの出口も削り落としてA型にしたよ。
同じくおまけの武器セットのグフサーベル持たして
1/288のグフシールドも持たしたのよ。
走ってる風に見えるかな。
後ろのグフは両手とも左手にして
アタマと肩アーマーをちょっといじって
重装型グフっぽくしたのよ。
両腕と腰につくはずのマガジンがないから
重装型とC型の中間ってかんじかな。
なにげにどちらもポォズがえだけでなくて
スカートの厚み出したりしててウケる(笑)。
塗装はカーキグリーンとジャーマングレーで
ヨーロッパ戦線仕様風ってかんじ♪
6㎝くらいしかない小ささだけど
めんこくてかっこいくて気に入ったな。
ヒマ見て小さいのもちょこちょこ作って遊ぼう♪

★今日のメタル

もちろん今日もサーベルタイガー/メサイアコンプレックス。
ただ今ジアクテヴィスツクリード絶賛視聴中♪
超かっこいいよなぁ。こうゆう曲は血がたぎるな。
首が折れるまでヘッドバンキングだな。

★そんなこんなで

ようやく天気も良くなって嬉しいね♪
今日も営業いたしますのでみんな遊びにきてね♪

弱虫毛虫。

★おまけグフ

森永チョコスナック グフ試作実験機

うふふ。なにコレ♪
かっこいいのこれ?あはは。
試作実験機はこんなんなったのよ。
あはははは。ウケんね。
このたたずまいがなんとも言えずかわいくてたまらん。
実践投入されてないって本に書いてあったけど
オデッサかジャブローの時に投入されていたことにしよう。
ジオン軍はモノなくて大変だったんだろうからねぇ。
そんなかんじでこの子も塗装待ち。
つうか設定画見くらべたっけホントは頭にバルカンついてないのね。
イラストのハイライトがバルカンに見えるっちゃぁ見えるよな。
そうだ。実践参加した期待なので頭部にバルカンついてんです♪
ってことにしておこう。
これでまるくおさまったぞ(笑)。

★今日のメタル

ファストドロウ/弱虫毛虫。
このアルバムほんっといまだに大好きだなぁ。
買った当時はとにかく聴きまくったなぁ。
いまだに予約特典のポスターは寝室に貼ってあるのよ♪
どの曲もかっこいいんだよなぁ。
あぁたまらん。
あほな害虫やらDa・Ra・Nやモルモットとか超ヤバイ。

質実剛健。

★おまけグフ

1/288 グフ

あぁまたなんでこんなことしてんだろう(笑)。
ときどきこうゆうちっさいものをあぁだこぉだしたくなるわ。
ちょっとのつもりがとまらなくなって
ガンプラコレクション1/288のグフはこんなことに(笑)。
こないだ作った300円グフと同じような改造してるのよ(笑)。
背中からのこぎり入れてプラ板と黒瞬着でスキマ埋めて
腰だめポォズをとらしたのよ。
足の甲のブロックも一回切り取って角度つけて再接着したのよ。
ひざと上腕も一回切り取ってかっこいくなる角度で再接着したよ。
なにげに300円グフよりやること多くてウケるね♪

森永チョコスナックおまけ グフ

いきおいあまって森永チョコスナックのグフもいぢってもうた(笑)。
何年か前に作ってたやつなんだけどポォズつけなおしてやったのよ。
サーベル持ってるほうには1/288のグフのシールドもたせてやったよ。
かたっぽの方は重装型っぽくしてあるのよ。
おでこにはエッチングパーツ貼ってるしなんかウケる(笑)。

森永チョコスナック グフ試作実験機

勢いはとどまることを知らずとうとうグフ試作実験機までやっちゃった♪
30年ちかく大事にとっといたこの子がついに日の目を見るときが(笑)。
このころになるとやけくそ的にテンションもほどよくオーバーヒートして
こんなかで一番手を入れまくってしまった(笑)。
白いところはプラ板の貼りたしなんだけど
太ももは1/288のグフのを流用してしまった。
なんでこの子こんな一生懸命なんだか(笑)。
腕は上腕をプラ棒に置き換えてバズーカ持たせる予定。
無事完成したらまた画像アップしますね(笑)。

★今日のメタル

ファストドロウ/質実剛健。
すんごいよなぁ。なんちゅうかっこいいアルバムなんだ。
そしてなんちゅう衝撃的な歌詞だ。
ファストドロウの曲にはいつもいつもびっくりさせられたなぁ。
いやぁかっけぇ。たまらん。
このころのビデオも宝モンだなぁ。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
