

今日はまつり締め切り日&のぞみん聖誕祭。

★アオシマまつり締め切り日

みんなどんなかんじ?
ボクはブレーダーのボディの基本形状ほぼできたよ♪
あと細かいシンメトリーとディティールで塗装に入れるかな♪
久々に本格的にヤバくて緊張するね♪
でも最後まであきらめないぞ♪あはは。
のぞみんももうすぐ塗装に入れるっぽいな。
そのほか参加予定の皆さんはどんなかんじ?
今日の夜みんなの作品みてわいわいたのしく遊びましょう♪

★のぞみん聖誕祭

そして今日はもうひとつイベントが♪のぞみん聖誕祭開催ですよ♪
日ごろからみんなのお祝い事やら季節のお祝い事のたびに
いろいろがんばってくれるのぞみんを
今日はみんなでお祝いしましょう♪
お祝いにこれる人はお手数ですが御連絡くださいね。

もうじき12月ですね!!!

さて、今月もひっそり更新です(少し遅かったけど・・・)

早い、早すぎる今年の一年・・・。
まもなく12月ですね。皆さん、今年はどんな一年でしたか?

12月といえば、クリスマス。
一年がんばった自分へのご褒美に。ご家族へのプレゼントに。
そろそろアレ欲しいな、コレがいいかな?の季節なのではないでしょうか。

そんな時はぜひ「HOBBY SPACE JUN」へいらして下さいね。
皆様の楽しいホビーライフのお手伝いをいたします。

もうすぐクリスマスなので、楽しい飾り付けをしたいなと
勝手に考えているのぞみんでした(笑)


さてさて、今月末はSDまつり&ポケモンまつり。
ご参加の皆さん準備は宜しいでしょうか!?
昨日も納品があったりしてましたよ~。
今月ちょっと忙しくて作れてなかったな・・・と
ちょっぴり寂しい気持ちのあなた。そう、あなたです。

そんな時にささやく魔法の言葉。
「タイムアタック」という言葉が当店にはありますよ(笑)

先月末にはヤスリ終えていたスイクンが未だにそのままなのぞみん。
上記の線が濃厚になってきた気がします。あはは。
あきらめたらそこで試合終了ですから、がんばります♪





バンダイHGまつり☆

しばらくご無沙汰でした。
本家HOBBY SPACE JUNのHPも無事復活したので
こちらは、何かあった時のレスキューブログとしての運用目的で
こっそり継続中(笑)

さぁて、夏本番でぐったりな今日この頃ではありますが
今月のまつりのお題はこちら

☆バンダイのHGシリーズの模型を作ってみんなで仲良く楽しく遊びましょう。

・参加希望の人は必ずお店でイベント対象となるプラモデルを買って
応募用紙をもらってください。
応募用紙のない作品は参加できません。
イベント存続のためにもご協力よろしくお願いいたします。


せっかくの夏休み、プラモ作りの夏にしませんか?
お店では作業スペースも開放していますよ。
ルールを守って楽しく気持ち良くサクサクっと作りましょう♪


プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
