

今日からはずっとメサイアコンプレックスだ。

★ゲルググR

ゲルググR

こないだのジオン軍まつり用のゲルググRなのよ♪
テキトーに作ったワリにはソレっぽくなったと
自分では十分満足(笑)。
塗装レシピを書き残しておきたいんだけど
あまりにもテキトーに手元にあった混色済みの塗料を
さらにドボドボ混ぜて作ったので記録不可能(笑)。
とりあえずなまら濃い紺ってかんじかしら(笑)。
白いトコはガラモン塗ったときのこげ茶の混ざった白に
濃紺混ぜて作ったこれまたテキトーな白(笑)。
いや、そんなもんでいいよねぇ。プラモだし♪
一期一会的でいいぢゃないか(笑)。

ゲルググR

じつはこの後姿のほうがお気に入り♪
マッシブでかっこいいねぇ♪
マッシブに変わる新しい言葉として
マッチョネスって思い浮かんだけどそれはどうでもいいか(笑)。
ひとりでこっそり使おう。
つうかHGUCのゲルググキャノンのバックパックつけたんだけど
でっかくて精度かっちりしててかっこいいねぇ。
これから旧キットのゲルググキャノン作るときは
バックパック流用しなくちゃね♪
手持ち武器は控えめにマシンガンにしたけどどうだべ。
バズーカでもいかったかなぁ。
まぁいっか。
そんなかんじぃ♪

★今朝の夢

今日も非常に遠足前の子供かっ!ってゆう恥ずかしい夢を見た。
どうしてボクはこうゆう夢ばっか見るんだろう。
子供だからか(笑)。
今日の夢はサーベルタイガーがテレビの音楽番組に出てて
イントゥマイブレインを演奏してたんだけど
なぜかこのボクがキーボード/ボーカルで参加。
どう聴いても久保田ようこさんを意識した歌い方をしていて
夢を見ている本人でさえテレてしまった。
そのあと木下さんと木下さんの奥さんとお会いして
テレビのことなど話をする。
今回の放送以外にもいろいろ録画してあるというので見せてもらうと
保育所かなんかでアコースティックライヴでもやっているのだろうか、
またまたボクがべース/ボーカルで参加していた。
演奏している曲は不明だがみんな座って演奏しているにもかかわらず
大きく足を上げたりカラダをゆすったりかなりハイテンションだった。
その後木下さんの奥さんが「この10年は・・・」などと
過去を振り返りサーベルタイガーの苦労話をしてくれる夢だった。
サーベルタイガーのことを考えすぎているのだろうか。
かわいいなオレ(笑)。

★今日のメタル

そんなわけでサーベルタイガー/メサイアコンプレックス。
諸事情により今日から1週間はメサイアコンプレックスだ。
ザモーメントオブアワーライヴズからの
リミニシンスパスオブライトはたまらんっすな。
まるで哀しみの荒野に描かれる圧倒的なドラマのようだ(CD背帯引用(笑))。

トータルスティール。

★ゲルググR

ゲルググR

ちびちび進んでいたゲルググRですよ。
足回りはなんちゃって雰囲気雰囲気♪って程度ですわ(笑)。
股関節はダブルボールジョイント入れたので
3㎜くらい足が長く見えるように取り付けれたのよ。
手首はHGUCの06R使っちゃった。
こんなもんかねぇ。
問題なければ塗っちゃうかな。

★あまちゃん

おおおおお。
ううううう。
あああああ。
ひっくひっくひっく。
ぐすんぐすんぐすん。
あぁ劇中劇であぶなく泣くトコだったわい。
鈴鹿ひろ美のアドリブ演技すばらしいね。
うんうん。
鈴鹿ひろ美えぇお人やわぁ。
ふとまきもいいとこあんじゃん。

★赤飯

昨日のぞみんが仕事でもらったという赤飯を分けてくれた。
ありがとうねぇのぞみん♪
久々に甘納豆というか甘いほうの赤飯食べた。
いやぁ超おいしかった♪
ばぁちゃんが作った赤飯みたいでなまらおいしかった♪
なつかしいねぇ♪
どこのどなたか分かりませんがホントにご馳走様でした。
なまらぐっときました。

★今日のメタル

サクリファイス/トータルスティール。
このアルバムもボクがハタチんときのアルバムかぁ。
買ってきてガンガン部屋で聴いてたっけ
ばぁちゃんが「どらむのれこーど買ってきたんか?」
ってゆってたな。
なつかしいねぇ。
獣の咆哮のような歌い方が死ぬほどかっこえぇなぁ。
サクリファイスも男くさくて超好き♪

★そんなかんじで

今日も営業しております。
みんな遊びにきてね♪

アジテイション。

★ゲルググR

ゲルググR

MGグフもいいかんじでおわったので(笑)
締め切りまでにプチタイムアタック♪
っつってもMSV-Rの設定画どおりに作るのは手間がかかりそうなので
なんちゃってゲルググRで作った気になろう♪
っつうことで安易にHGUCの06Rのスネをぶち込んだのよ。
足首の内側にはうっかり06Rの足首が入っちゃったので
そのままスネのパーツとつなげたよ。
んでMSVのゲルググのすねパーツのスネのフレアを切り取って
すねとくっつければなんかこんなかんじに。
まぁユルユルゲルググRってかんじだね♪
ちょっとパイピングしたらなんとなくそんなかんじでいんじゃない♪
ってかんじでゆるく作るぞ♪

★あまちゃん

おおお。
潮騒のメロディークランクインぢゃぁぁぁ。
がんばれあまちゃん。

★今日のメタル

サーベルタイガー/アジテイション。
むぅぅぅ。難易度高い曲いっぱいだわぁ。
超かっけぇ。
超かっけぇけどもうコピーすんのはムリだなぁなんて
あきらめはじめたころだなぁ(笑)。
ディバイディングライン朝から熱唱してもうた。
なんまらえぇ曲や。
オールマイフィアもイントゥマイブレインも好きだ。
しっかしようこさんの歌い方かっこいいなぁ。
たまらん。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
