

センターオブジアースワールドエンド見た。

★クリアー吹いた

昨日も天気よくって気温も高かったので
ミニ四駆のボディにクリアー吹きまくってやった。
3回目の層になるのでおもいっきり厚吹きしてやったよ。
天気いいからよく乾くからおっけーだ♪
今日一日しっかり乾かしてシャーシにセットしてやろう♪
キレイなボディのミニ四駆で遊びまくるぞ♪

★チズガメ

ガマンした。
大丈夫。
ぐすんぐすんぐすん。

★センターオブジアースワールドエンド

見た。
あのセンターオブジアースのタイトルがついてはいても
内容はびっくりするほどおもんなかった。
あはははは。
米軍が次元転送マシン作って
兵士をドイツに転送しようとしたっけ
失敗こいて地中600Kmの世界に送っちゃった。
その世界は恐竜やら太古の生物が生き残る世界で
兵士たちはその餌食になってってしまう。
んでちょうど同時期に地中掘削マシンが
運良く完成したので(笑)
そのマシンで救出に向かうぞ♪
ってハナシ。あはは。

狂おしいほどにおいしいたまごふりかけ。

★あぁっ!!

パソコンのキーボードにビスコのクッキーくずがっ!!
もぉぉぉ(笑)。

★マジンボーン見た

へぇぇ♪おもしーじゃん♪
かっこいー♪
毎週見よう。
バンダイからプラモも出るから楽しみ♪

★ピラナコンダ見た

前々から見たい見たい思ってたっけ
ついにピラナコンダ(のDVD)と遭遇♪
いやね、2、3日まえに夢でね
モンのすごいでっかいヘビの夢見てたんだよね。
きっとあれはおつげだ。
「いつも寄るホームセンターにDVD入荷しとるでぇ。」という
B級モンスターパニック映画の神様のおつげや(涙)。

お話しはハワイの伝説の巨大ヘビがあらわれて
人を食べまくるという痛快パニック映画♪
ジャケットのたたきもんくは
「ヤツは究極のプレデター《捕食生物)」だって♪
この世に究極の捕食生物どんだけいるんだべ(笑)。
随所に見られる雑さと残念なBGMが最高(笑)。
アタマがピラニア、胴体がアナコンダという(笑)
ピラナコンダのCGにはけっこう満足(笑)。
とにかくピラナコンダの出現率が高くて大満足。
かなりちょっさ楽しい良いB級モンスターパニック映画でした♪
ピラナコンダ最高♪

★たまごふりかけ

最近空前絶後のふりかけブーム到来中。
ふりかけさえあれば生きていける的な勢い。
最近一番のお気に入りは
はごろもフーズのたまごふりかけ。
超ヤバイ。
今日もダイソーいって3袋買ってきた。
誕生日とクリスマスのプレゼントは
たまごふりかけ1箱が良いと思うほどだ。
たまごふりかけ最高。
ビバたまごふりかけ。

★そんなかんじで

今日もふりかけご飯食べて上機嫌で営業中。
みんなもふりかけご飯食べて幸せな一日を。

アルティメットプレデター見た。

★本日も営業しております

札幌昨日までで3日連続10℃超えてるんだってね。
あったかいわけだ。
今日も10℃越える予定なんだもね。
もう超えてるよなこのあったかさだったら。
春っすね。

★アルティメットプレデター

「究極の殺戮マシーン・最強プレデター《捕食生物》飛来!!」
とのたたきモンクと予告動画では
かなりおもしろそうな印象が(笑)。
しっかしこのテの映画に出てくる若者グループには
かならずいきがるバカがいてウケるね。
そうゆうヤツがいないと事件おこんないもんね(笑)。
みんなマジメできちんとした良い子たちなら
へんな生き物に教われずにすむのにね(笑)。
今回もちょうしこいたバカのおかげで
みんな巨大怪鳥に喰われてしまいました(笑)。
つうかお話しのほうは実はけっこうおもしいのかも(笑)。
怪鳥・シムロックがちょっとがっさかった(笑)。
やっぱボクはもっと巨大な生物とか
いろんなタイプのモンスターが出てくるほうが好きかも(笑)。
巨大怪鳥1種類だけだとなんかものたりんかったなぁ(笑)。
喰われ方ちょっとつまんなかった(笑)。
鳥ものはあんま好みじゃないのかもなぁ(笑)。
鳥ものはプテラノドンがあればおっけーかな(笑)。
でもラストは意外な人が意外な終わらせかたして
へぇ~って思った。
結局は喰われてたけど(笑)。

「ZONE」見た。

★昨日のガンプラ

ひたすらペーパーがけ。
さすがに疲れた疲れた(笑)。
Gバウンサーはシャープでかっこいいねぇ♪
ギブルはまるっこくて愛嬌あるねぇ♪
ラスヴェートはなかなかかっこいくなってきたねぇ♪
どれも早く完成がみたいねぇ♪

★トッキュウジャー

今日レッドが変身したとき
ヘルメットの中、焼き魚くさそうでイヤだなって思った。
そのことが気になってハナシあんまし覚えてない(笑)。

★ガイム

おおお。ハナシがでっかくなっていくなぁ。
ホントのヤバイ敵も出てくるねぇ。
がんばれガイム。
来週最強フォームになるのかな。
ちょっとかっこいく見えたけどどうかな。
楽しみだね。

★「ZONE」見た

2011年のロシア映画っぽい。
「地球外生命体が生息する恐怖のゾーン
絶体絶命のサバイバルバトルがはじまる!!」
とのことで(笑)わくわくしながら見てみたよ♪
お話しはロシアのどっかのまちの廃墟に隕石が落っこちて
その隕石に付着してた地球外生命体が大繁殖♪
ちょうしこいて廃墟探検しに来たヤングたちが
つぎつぎモンスター化した地球外生命体に食われてく♪
ってかんじの分かりやすいお話。
498円ぶんは十分楽しめたよ♪
つうかこのテの映画に対して
オレは寛大すぎるんだろうか(笑)。
出てくるモンスターはCGがっさかったけど
いろいろ種類もいてけっこう満足。
おまわりさんが食べられるシーンと
最後のほうで出てくるおっきめのモンスターに
人が食われるシーンはけっこうよかった(笑)。
全部見終わってからパッケージに書いてある
あらすじを読んでびっくり♪
99パーセントゆっちゃってるじゃん♪
誰が生き残るかハッキリ書いちゃダメでしょ(笑)。
そこが超おもろかった♪

フェラーリ312T2と「蛾人間モスマン」。

★フェラーリ312T2の人気すごいな

店頭在庫がどんどんへってくよ♪
映画ラッシュ様様だね♪
他にもまだかっこいいF1やアレなF1いっぱいありますので
ぜひぜひお店に見にきてね♪

★「蛾人間モスマン」見た

「体長2メートル超!!最凶UMA(未確認生物)現る!!!」
ってなんやねん♪っておもうわけですよ。
どないなタタキモンクやねんって(笑)。
2メートル以上のUMAいっぱいおるわ!
いや、確認されてへんけども(笑)。
半分バカにしてギター弾きながら見てたんですわ。
しまいにはギター手放してちゃんと座って見入っちゃった♪
モスマンなんんんんんマラおもろいやんけ♪
いやいやゴメンねライオンズゲートのみなさん。
たしかにモスマン自体はへったくそなしーじーだったけども
なんかストーリーよかったねぇ。
お話しがごっつおもろいねん。
いやぁバカにしとってすまんかった。
モスマン超おもしかったぞ♪
298円で投売りしてていいDVDじゃないぞ(笑)。
つうかライオンズゲートってとこで
UMAシリーズ他にも出してて
モンゴリアンデスワーム、ゴブリン、
マンドラゴラの映画作ってんのね。
すごいなライオンズゲート♪
予告見てたら特にモンゴリアンデスワーム
超おもしろそうだったのよ♪
コレは実はすごいんじゃないのライオンズゲート♪
なんか「ソウ」って映画つくったとこなんでってさ。
たぶんあの話題になったほうの「ソウ」だと思うんだけども。
ちがったらそれはそれでウケんね♪
次はモンゴリアンデスワームだな。
どっかで売ってないべか。
販売元のアットエンタテイメントさん今後もどうぞよろしく♪
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
