

今日は最初のパラグラフ。

★HGUCザク

HGUCザク

できたのよ♪
ミスターカラーのサンディブラウン、カーキグリーン、
ジャーマングレーをエアブラシで塗ったのよ♪
なんかザクにこの塗装パターンだと地味に見えるねぇ♪
でもこないだ作ったMGグフと同じ色だから
同じ部隊みたいでなんかちょっとあがるね♪
ほぼストレートなんだけど
腰のフロントアーマーのつながってるとこで切り離して
左右がべつべつに動くようにはしてあるのよ。
足首のこうの黒っぽい部分も一度切り離して
多少幅つめして接着してから
切断面にプラ板貼りたして延長して
足のソールにあたる部分の内側と
ダブルボールジョイントでつないだので
足首のこうの部分の黒っぽいトコだけ
独立して動かせるようになったのよ。
これでどんなポォズになっても足首と
スカートのおさまりが良くなるぞ♪
まぁポォズ変えて遊んだりはしないけどね(笑)。
このザクのキットちゃんと作ったの今回が初めてなのよ。
なんかかんかに流用したりでいぢってたりはしてんだけど
きちんとザクとして完成したのははじめてだ。
三瓶さんからたくされたキットだったので
ちゃんと完成させられてよかったよかった♪
三瓶さんからもらったキットまず1個完成♪
三瓶さんどうもありがとうございました♪
納得していただけたかしら。

★今日のメタル

サーベルタイガー/パラグラフ
うっかりシャウト聴いてしまった。
「この日のために走り続けた俺たち
捨てられぬ夢追い続けここまできたのさ」
って歌ってるよ。
ううううう。ううううううううう。
アメリカ公演のこと思いながら聴いたら
あぶなく泣きそうになったわい。
「くりかえす友との別れ胸に刻み込み」
だってさ。
ううううう。ううううううううう。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
