

スーパーナチュラルバースマシーン。

★本日も営業してますよ

あわわわわ。
えらいこっちゃ。
一晩で冬本番や。一晩で銀世界や。
日記で冬将軍どうのこうのゆったからだ。
あぁぁ。そんなつもりじゃなかったのにぃ。
マジでとられたら冗談も言えないじゃないか。
冬将軍のヤロウ頭かたいな。
そんなかんじで今日も営業してますよ。
クルマに気をつけてあったかくして遊びにきてね♪

★旧キット MS-06RザクⅡ

1/144 旧キット MS-06RザクⅡ

昨日はお仕事ガンプラにクリアーコートして
その勢いでザクⅡにもサフ吹いたよ。
最近はなんかこの黒いサフが好きで
わーっとやっつけてしまいたい時には超便利♪
な気がしてちょいちょい使ってるなぁ。
今回なぜかそこだけこだわったポイントは
モノアイスクリーンのとこの支柱の付け根から
ダクトに流れるラインのくにっとした曲線(笑)。
こんなトコどうだっていいよなぁと思いつつも
今回ここだけは時間かけてがんばったぞ(笑)。
時間かけたっつっても知れてるけどね♪
サフ吹いたらどえらい量のキズやらヒケがみっかったけど
むしろそこがのちのち味になることを祈って
作業はそのまま進めることにしよう(笑)。
プラモなんでもまつり締め切りに向けて
そこそこ追い込みかけるぞ♪
参加予定のみんなもがんばってね♪

★今日のメタル

カテドラル/スーパーナチュラルバースマシーン。
あらら。
やっぱなんか今日もカテドラルかっこいいぞ。
いや、もともとかっこいいんだろうなきっと。
でも今までは聴いたタイミングが悪くて
カッコイイと思う前に重くて暗くてやんなってたんだな。
そうかそうか。
カテドラルイカスな。
リー・ドリアン最高。

失楽園。

★1/144 旧キット MS-06RザクⅡ

1/144 旧キット MS-06RザクⅡ

あぶないあぶない。
基本工作ほぼ終わってっからあとは塗装だけだ♪
締切日にでもばばーっと塗っちゃえばヨユーじゃん♪
って思ってたっけ接着面のヤスリがけしか終わってなかった。
先に塗装してたお仕事用のガンプラのとごっちゃになってたな。
マジであぶなかったぞ(笑)。
ってことで昨日はダッシュで細かいとこの仕上げしてたよ。
そしたらだんだんボディが気になってきて手が止まんなくなって
背中にプラ板貼ったりウエストに背中側から切り込みいれて
くさび形に幅増ししたり足首やバックパックの
バーニアの付け根加工したりしちゃったぞ。
ホントはアタマの細かい加工と胸にプラ板貼るだけでいいやとか
おもってたはずなのにな。
しっかし自分の作品になると格段に作業精度が下がるなぁ(笑)。
こないだ自分のも一生懸命がんばろうと思ったばっかなのに(笑)。
やっぱ自分用の作品はノリでしか作れないんだろうか(笑)。
あとはホントにこまかいとこ修正したら塗装して終わりだな。
これなら間に合うぞ。たぶん(笑)。

★田舎まんじゅう

あの白い皮につつまれた
ほぼ粒あんを食べているに等しい食べ物最高。
今日は幸運にも近所のコンビニで1個買えて嬉しい。
田舎まんじゅう最高。つぶあんよ永遠なれ。

★今日のメタル

ナパームデス/失楽園。
はげしいっすな。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
