

ヘルフォーセール。

★くろぬまくんのスタンディングトータス

くろぬまくんのスタンディングトータス!ほぼプラ板って!!

いんやすごいねくろぬまくん!!!
くろぬまくんはまだ高校2年生なのに
こんなもんのすごい作品作っちゃうんだよねぇ♪
キミは天才か?!それとも鬼か!?(笑)
4ヶ月かけて作ったという超力作の1/35トータスは
ほとんどのパーツがプラ板の箱組みの自作パーツだって!!
丸い肩アーマーはマスターガンダムのパーツ流用して加工して
太ももとふくらはぎとカカトとリュックの上の方を
キットのパーツ流用したくらいで
あとのパーツはひたすらプラ板箱組み。
どうなってんだいくろぬまくん!!
もちろんシリコン型どり→レジン複製ってことはしてないので
両手両足とも根性の自作なのよ。
キットのパーツストレートに使った部分なんて
一番大きいカメラだけじゃないの?!
しかもコクピットも作りこんであってハッチ開閉もするし
降着ポーズもきちっととれるというフル可動モデルなのよ!!
コレ超すごくない?!ヤバくない?!
高校2年生が作ってくるモンじゃないよねぇ♪
仕上げもなんマラボトムズらしくってきたなかっこいいねぇ♪
ウェザリングほんっとうまいもんねぇ。
リベットも2種類を作り分けてて単調になってなくてすごいよねぇ♪
おっちゃんほんっとびっくりしたわぁ♪
つー先生もなんまらびっくりして感動して
「ボトムズまつりやりましょう♪」って言いだすくらいだったのよ♪
ボトムズ大好きつー先生を動かすほどの作品だったってことだよね♪
いやぁほんっとくろぬんまくんすごい作品つくったねぇ♪
またなんか作ったらもってきておっさんがたビビらしておくれよ♪
ありがとうねくろぬまくん♪

★やってもうた

さっき買い物いったっけ帰りに除雪してるおじさんいたのね。
じゃまになったらイカンと思ってちょっとよけて通ったっけ
盛大な今シーズン初の青テンころびかましてしまった。
受身とったつもりだったけど右から落ちたらしく
右側の首、肩、腰がやられた模様。
あぁもう。
日記打ってるあいだも右手と右肩と右背筋くるしくなる始末。
右のおしりもなんかかんかくへんなかんじ。
あぁぁもぉぉぉぉぉ。
朝っぱらからこんな悪いことが起こったのだから
今日はこのあと良い一日になるはずだ。
お客さん1000人来て売り上げも一千万円くらい立っちゃうはずだ。
くそう(笑)。
みんな冬道気をつけてね。
犬のうんこのうえに転ばなかっただけよかったというとこか(涙)。

★今日のメタル

ヘヴンズゲイト/ヘルフォーセール。
おお。持ってるっだけでなかなか聴かないアルバムだなぁ(笑)。
かっこいい曲思ってるよりもあんだなぁ(笑)。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
