

今日はまつり締切日ですが。

★ボルトガンダム

1/144 ボルトガンダムグラビティ!!

無事完成♪
詳しい設定などは後日あらためて(笑)。
命名・ボルトガンダムグラビティィィィィィ!!!
なまら強いよ♪

★そんなかんじで

今日は天気が悪いそうでみんなお店これるかしら。
まつり締め切り&ミニ四駆レース日だけど
みんな吹雪いてひどいようならムリしないでね。
あぶないから。
そんな中てつしさんはすでにご来店中(笑)。
吹雪の中どうもありがとうございます。
てつしさんが
「お店でガンダムF91でボクと握手だ!」ってゆってますよ(笑)。
なにやらてつしさんはガンダムF91テンションらしい(笑)。
お店にこれる人はてつしさんと遊びにきてね♪
来るときは十分気をつけてきてね。

最高だぜガンダムビルドファイターズ!!(泣&笑)

★今週のガンダムビルドファイターズ

みんな見た?!今週の!!
ううううううううう。
うおおおおおおおおおおおおおおんんんんん。
うわあああああああああああああんんんんん。
おおおおおおおおお。
ひっくひっくひっく。
ぐすんぐすんぐすん。
今回のビルドファイターズ最高だったね♪
超感動したねぇ♪
魂が震えたわぁ。
せいくん・レイジVSフェリーニすごかったね♪
あの損得勘定ナシの死力を尽くした真っ向勝負!!
ガンプラビルドファイターの意地のぶつかり合い!!
そして最後に戦ったもの同士が仲良く
隣り合わせて楽しくガンプラを作る♪
ガンプラ最高だねぇ♪
ガンダムの国に生まれてホント幸せだ。
オレぁこの先どんなつらく悲しいことがあっても
昨日のガンプラビルドファイターズさえ見れば
大丈夫だって思ったぞ。
まだ見てない人今すぐ見よう♪
涙の用意をして今すぐ見よう♪
いやぁ血も涙もない冷酷非常のキラーマシーンのこのボクが
こんなに宇宙クラスの大号泣するとはおもわなんだ。
一切の感情が消え去ったはずのボクの心にさえ
熱いものを思い出させてくれる
ガンダムビルドファイターズ最高だ!!!!!
ガンダム大好きでほんっとよかった♪

★そんなテンションでボルトガンダム

いやぁもうアタマん中ガンダムしかないのか(笑)。
なかなか決まらなかったボルトガンダムの下半身が
思ってた以上にばっちり決まってくれて超ウレシー♪

1/144 ボルトガンダム!!!

ガンダムエイジ3オービタルの足そのまま使ったのよ♪
んで足首をボルトガンダムにしたら
元デザインよりちょっと引き締まった感じで
超マッチョネスなかんじに♪
コレだよコレ♪
コレが今回ボクが欲しかったボルトガンダムなんだよ!!
きゃーーーーーーーーーー♪
このボルトガンダムで今月のビルドファイターズまつりは
このボクが優勝だ!!

★ビルドファイターズ見てたとき

大号泣してたっけ
ショコラが自分のおうちに帰って
まるくなって寝てしまった。
すまんショコラ(笑)。

アクシデント。

★明日からの3連休はお休みさせていただきます

まことに申し訳ございませんが
1月11(土)、12日、13日(月)は
都合によりお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

★つうかイベントなんですよ

3日間も休んでアンタどのバンドのライヴ見に行くのさ?
って思った人もいるかもしれませんが(笑)
実はイベントのお手伝いさしてもらいに行ってくるのよ♪
札幌トヨペット江別店さんで
リニューアルオープンのイベントの中で
ミニ四駆走行会があるんですと。
そんで小さい子や初めての子のための
お手伝いに行ってくるんですわ♪
新車1個くらい作ってってみるべか(笑)。
お時間ある方、新車ご購入をお考えの方
札幌トヨペット江別店でボクとミニ四駆勝負だ♪

★オレのボルトガンダム!!

いやぁ見終わったよGガンダム♪
ちゃんと見たらだんだんそのノリが良くなってきて
おもしろく見れるもんだねぇ♪
Gガン人気あんの分かった気がするよ♪
そんなワケでボクのボルトガンダムテンションも
スーパーモード状態で光ってうなったり
真っ赤に燃えたりなんだかんだしてますよ♪

1/144 ボルトガンダム!

どうなのコレ?!
なかなかいくない?!
基本はガンダムエイジ1タイタスで
腰のアーマー類がガンダムエイジ1フルグランサ、
ボルトガンダムのパーツは
アタマと足首とすねパーツのみ(笑)。
かなりボク好みになったんですけど(笑)。
あとは「勝手に盛り込む設定正当化パーツ」を
ところどころつければオッケーなかんじ(笑)。
今回のまつりはガンダムビルドファイターズまつりなので
ガンダムビルドファイトに出て
勝ち抜けるように屁理屈こねくってやるぞ♪
あぁ楽しい♪
やっぱりプラモデルは好き勝手に作るの一番だね♪

★今日のメタル

フラットバッカー/アクシデント。
あぁかっこいい。超かっこいい。
テンションあがるあがる。
すべての曲で血沸き肉踊るわい。

Gガンおもろいやないけ♪

★Gガンダム見てる

今月のまつりはガンダムビルドファイターズまつり♪
ということでGガンとか見といた方がいいべか。
と思いGガンダム見てるのよ。
アレだね。放送当時や10年以上前に見たときには
肌に合わなくてほとんど見れなかったんだけど
今回は意外とおもしろく見れるようになってきてしまった。
トシのせいかねぇ。
いろんなことが許せるようになったねぇ(笑)。
つうかドモンってときどきアホか!?って思うね(笑)。
ときどき外道か!?って思うこともあるねぇ(笑)。
でも根はいいやつなんかねぇとか思うのよ(笑)。
格闘シーンけっこうかっこいいじゃんかねぇ。
ガンダム同士の格闘戦って今となってはおもしいねぇ♪
ファラオガンダムもやっぱかっこいいのねぇ。
出てくるガンダム全部HG化してくれたらたまんないねぇ♪
とか思えるようになったのよ(笑)。
なんにしても見れるガンダムが増えたってのはいいことだねぇ♪
Gガンぜんぜんダメだったワリには
ボルトガンダムだけはめっちゃ好き♪
アニメ見てもボルトガンダムかっこいよなぁ。
パイロットのアルゴもホントはなまらいいやつっぽいもんな。
なので今月のまつりはボルトガンダムだな。

1/144 ボルトガンダム

画像は数年前に変なテンションで作ったボルトガンダムなのよ。
ガンダムシードのキットいろいろ流用して
ウデとかふとももとか関節とか良くしてるのよ。
ボクとしてはめずらしく関節フル可動なのよ♪
いやぁ動くように作っといてよかったねぇ♪
ファイティングポォズ決まるもねぇ♪
今回はタイタスとかヴァーチェのパーツ使って
さらにつよかっこいいボルトにしてやろう♪
そんなかんじぃ♪

今日のメタル

今日はメタル聴く前に
GガンダムのDVDかけちゃった(笑)。
Gガンダムにこんなに心うばわれようとは(笑)。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
