

ガンダムローズきたっ♪

★今週のガンダムビルドファイターズ

いやぁ今週もおもしろかったねぇ♪
アーリージーニアスは確かに強い。
でもせいくんとレイジのほうがもっと強いモンな。
ガンプラへの気持ちの強さが段ちがいだモンな♪
フェリーニのセリフがよかったよねぇ♪
いやいや、やっぱガンプラいいわ。
熱いわ♪

★ガンダムローズ

ビルドファイターズ見て
ぶっちゃんが持ってきてくれた
ガンダムダブルオーの1話と2話見て
ガンダムエイジまた1話から見てたら
ボクの中のガンダムスピリッツが
プラフスキー粒子と化学反応を起こして
あーらふしぎ♪

1/144 ガンダムローズ

ガンダムローズがかっこいくなっちゃった♪
おそるべしプラフスキー粒子♪
基本はガンダムスターゲイザーで
前腕がガンダムエイジ1、
すねと足首がプロビデンスガンダム、
んでアタマとバックパックと左肩の青いのが
ガンダムローズのパーツ♪
なんかこうおしゃれなフレンチシズムにあふれた
ガンダムローズになったんじゃないかしら♪
ボクの中の「あたらしめのガンプラのパーツを使って
Gガンのプラモ勝手にリニューアルまつり」が
またひとつかたちに(笑)。


何度見てもアツイぞガンダムビルドファイターズ!!(笑)

★今日も見ちゃった♪

今週のビルドファイターズほんとおもろいね♪
今日も見ちゃった♪
今日は大号泣しないようにがんばったので
ショコラにひかれることもなく大丈夫だったぞ♪
昨日はゴメンねショコラ♪
相当きびしかったんだろうな(笑)。
早くフェニーチェのMG出るといいねぇ♪

★今日のなんちゃってGガン

1/144 ガンダムシュピーゲル(笑)

コレはさすがにワルノリがすぎたなぁ(笑)。
基本形はガンダムエイジ1レイザーで
胸まわりがガンダムエイジ3、
両肩がGサイフォスのあまりの肩パーツ。
アタマは適当なものがなかったので
暫定でこのアタマのっけてたんだけど
このガンダム名前なんつったっけかな。
ど忘れしちゃった(笑)。
なまらかっこいくまとまったと満足してたんだけど
冷静になったらちょっとワルノリがすぎたっつうか
エイジ1レイザーそのまま作りたいなぁって思ってきて
現在はフツーのレイザーにもどしちゃった♪
そのうちスパローベースでシュピーゲル作ろう(笑)。

決勝バトルロイヤルスタート(笑)。

★昨日のランバーガンダム

むう。
「好きすぎて好きなものが作れない病」発病(笑)。
ボルトガンダムが好きすぎて
すねと足首が決まんなくなってしもうた。
締め切りまで時間も少ないっちゅうのに。
タイタスのまんまでもいいちゃぁいいんだけど
なんか足短くて幼児体型なんだよなぁ。
やっぱボルトの入れるしかないよねぇ。
エイジ3のフォートレスのスネに最後の期待を持ってみるか。
むぅ。こまったこまった(笑)。
なので昨日はこんなことに(笑)。

1/144 ランバーガンダム!

あはは♪
脱線ハンパないねぇ♪
ボディと上腕はリックドムツヴァイ、
両肩はゾリディア、前腕はザブングルのダッガー、
腰と太ももはGP02、スネはジムクゥエル、
足首はザクウォーリア、アタマはサンドロックってかんじ♪
ジャンクパーツをテキトーにつないでみたのよ♪
なんとなくランバーガンダムってかんじじゃね?!
これででっかい手首と斧ついたらオッケーくない?!(笑)
ボルトガンダムより先にランバーガンダムできたらおもろいね♪
つうかアニメ本編は現在決勝バトルロイヤルスタートしたとこ♪
ランバーガンダム出てこなくて悲しい(笑)。

★チョコエッグ

ディズニーキャラのチョコエッグが売ってたので
しおねと一緒にスパー行って買ってきた♪
しおねはラプンツェルが出てボクはアリエルが出た。
アリエル大好きなしおねにあげたら
かわりに一緒に買った神羅万象チョコのカードくれた(笑)。
双剣竜将エスパダスなんまら強そう♪超かっけー♪
しおねはなぜ新羅万象チョコ買うと
強くてかっこいいカード当たるんだろう。
うらやましい。
つうか中2女子と43歳おっさんがする買い物か(笑)。
そしておまけ交換して喜んでる場合か(笑)。

★今日のメタル

サーベルタイガー/インディグネイション。
6、7、8曲目いいねぇ。
つうかこのアルバムいい曲ばっかだよなぁ。
いいアルバムじゃ。

エンドオブフューチャー。

★ボルトガンダムの余波つづく

ガンプラの組み合わせでボルトガンダム作ってから
またまた悪いくせがでてしまった(笑)。
そんならパーツいっぱいあったほうが
いろいろ組み合わせできていいよねぇ♪
とか思っちゃって昨日はうち帰ってから
またもやジャンクパーツ段ボール箱あさり(笑)。
ガンダムWとガンダムXのパーツいっぱい掘り出したぞ♪
っつっても旧キットを旧キットで
ディティールアップってホントはしたくないなぁ(笑)。
ガンダムシード以降の新しいキットでやりたいよなぁ(笑)。

1/144 ライジングガンダム!

画像はマックスターのついでに作った
ライジングガンダムなのよ。
アタマと胸までライジングガンダム。
おなかから足首まではデスティニーガンダム。
肩と上腕がフリーダムガンダムで
前腕がマックスターであまった
エイジ1の前腕と手首。
スリムでかっこいいライジングじゃね?!(笑)
この調子だ(笑)。

★今日のB級映画

エンドオブフューチャー。
ヤバイ。これはヤバそうだぞ(笑)。
半分くらいまで見て眠っちゃった(笑)。
もっかい見るけどかなりヤバそうだ(笑)。

アーラーイズッ!!

★本日も営業しております

今日もいい天気っすな。
都市部の雪がいっきに溶けてなくなってしまえばいいのにね。
スキー場とか必用なトコだけのこしてさ。
うまくいかんもんだべか。
そんなことを思いつつ営業中♪
みなさん遊びに来てくださいね♪

★ボルトガンダムの影響で

こないだガンダムエイジのプラモ使って
ボルトガンダム作ってたじゃないっすか。
贅沢なパーツ流用で作ったせいで
ガンダムエイジ1がまるまる1体分あまったんですわ。
こりゃもったいないってことで
ガンダムマックスターにしてみたのよ♪

1/144 ガンダムマックスター♪

どうななのコレ♪
エイジ1のアタマをインパルスガンダムのアタマにかえて
前腕と両肩と胸当てをマックスターにしたよ♪
元のキットよりもよりボクサー体形というか
細身のアメフト選手体形になったかんじでない?!
コレかっこいいねぇ(笑)。
この調子でお手軽に好みだけで
勝手にGガンいっぱい作って遊ぼう♪

★今日のメタル

セパルトゥラ/アライズ。
昨日インディグネイション聴いてたっけ
さらにスラッシュ色の強いものが聴きたくなってしもうた。
セパルトゥラえぇなぁ。
こっち系のスラッシュ大好き。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
