

こんくらいでもう十分満足(笑)。

★なんちゃってラスヴェート

なんちゃってラスヴェート♪

あはは♪
GガンのノリでガンダムXもやっちゃうぞ♪
こんなんでどーなのラスヴェート♪
なんかシルエットとか記号はほぼあってるっぽいっしょ♪
あはは♪
ここんとこのガンダムテンションバカあがりに対して
「立体化するならやっぱきちっと設定どおりにしなくっちゃ義務感」
がずどばびゅーんっと欠落してっていくなぁ♪
あはは。
だってプラ板箱組みしたり積層して削りだしたり
パテ盛って削ってカタチ出したりするよりも
シャープでかっちょいいガンプラのパーツを
ソレっぽいの同士をポリキャップでずんどこつなげてった方が
なんまらラクちんなんだもん♪
削りカスも出ないから鼻炎も悪化しないし
お気楽な作業ばっかだから頭痛や肩こりも悪化しないしさぁ♪
なんちゃってガンプラ超ラクちんでたのしいねぇ♪
よっし。オレはなんちゃってガンプラで
楽しくプラモ作りまくるぞ♪
まぁラスヴェートに関してはあとはひじと足首のすそかな。
ひじはなんかテキトーなパーツひっつけるとして
ラッパズボン的なすそどうすっかだなぁ。
いっそもうこのまんなにしよっかな(笑)。
なんかかっこいいの考えよう♪
とり合えず使ったパーツは

ヘルメット・・・ジャスティスガンダム
顔・・・アルトロンガンダム
胴体と腰・・・フリーダムガンダム
肩・・・ガンダムシュピーゲル
腕と足・・・ガンダムエクシア
足首・・・フリーダムガンダム
腰の横アーマー・・・ガンダムエイジ3オービタル
手首・・・ビルダーズパーツ連邦系Sサイズ手首

こんなかんじぃ♪
オービタルってのがなんか贅沢すぎる気がするので
あとでなんか他のパーツ探そう(笑)。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
