

今朝、宇宙人と戦う夢見た。

★ズゴック砂漠仕様

ズゴック砂漠仕様

今月のまつり・ガンダムビルドファイターズまつり2用の
ズゴックとりあえずかんせー♪
昨日イッキに塗装しちゃったのよ。
下地にシタデルカラーのケイオスブラックスプレーして
シタデルカラーでドライブラシして仕上げたのよ♪
超らくちんだったわ♪
上半身はHGUCのズゴックで下半身はHGUCのドムトローペン♪
そのまんま作って上半身と下半身は
両面テープでひっつけただけなのよ(笑)。
ズゴックってなんまら高性能でハイパワーだってことで
大気圏から突入してそのまま空飛んで敵たおしちゃう
ゼーゴックってのに転用できるくらいらしいから
んじゃそんなエネルギッシュなお人なら
ホバーでびゅんびゅん高速移動しながらも
両手のビームぶっぱなしてアタマのミサイル撃ちまくって
接近戦ではアイアンクローで敵モビルスーツのおなか
ぶち抜いちゃったりしちゃいそうだべ♪
ってかんじで作ってみたのよ♪
あぁ超満足♪
コレ現地改修型ってかんじであったっぽくない?(笑)
やっぱガンプラはいろんな自分への制約とっぱらうと
気分良くぱーっと作業進んで気持ちイイね♪
つうかシタデルのケイオスブラックベースコートスプレー
なまら使い心地いいっすな♪
ばしゅー!!って勢い良く吹けるけど塗膜薄く吹けるし
乾燥早いしさっさと真っ黒になるし
なまらいいサフェーサーだねぇ♪
量もいっぱい入ってるから思い切って使えていいねぇ♪
下地を黒くしたいときはしばらくコレ使うかな♪
みんなもよかったら使ってみてね♪
今ならまだお店に在庫ありますので。

★今朝の夢

なんか宇宙人がウチの実家のある町に攻めてきたっぽくて(笑)
中学校の前あたりでボクらしき人と宇宙人が戦ってるのよ(笑)。
なんかようわからんけどその宇宙人は3人くらいで合体して
おっきな光のわっかになって地面を転がりながら襲ってくるのよ(笑)。
なのでうまい具合に中学校のそばの幅が広くて深さのある
水のひいた用水路に誘い込んで落っことしてやったのよ(笑)。
したら合体がとけて3人の宇宙人が苦しそうにぐったりしてたので
とどめになんかビーム兵器っぽいので撃ったら
手足がちぎれ飛んで死んでしまった(笑)。
最後だけなんかすごくグロかった夢だったけど
なんとかウチの実家の町の平和は守られたっぽい(笑)。
なんかB級以下映画1本見たような気分だ(笑)。
そんなワケで今日はホーマック行ったついでに
「ゾーン」ってDVD買ってきた(笑)。
見るのなまら楽しみ♪
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
