

Gバウンサーできたっ♪

★Gバウンサー

Gバウンサー

Gバウンサーできたのよ♪
っつっても昨日の画像とナニがちがうの?ってかんじだね♪
しっかり白サフ吹いて真っ白にしてから(笑)
ムーンストーンパールにクリアー混ぜて吹いたのよ♪
関節とかの黒っぽいところは
シタデルのガンメタ筆塗りしたよ。
なもんでこんなかんじになっちゃったのよ♪
あはは♪
画像だと説明してもなにがなんだかようわからんねぇ♪
スミイレすれば引き締まっていいんだろうけど
最近ガンダムにスミイレするのなんかやなんだよなぁ(笑)。
塗りっぱなしのキレイなかんじがいいんだよなぁ。
シールドのシグルブレイドんトコも
なんか塗り分けるのヘンかなぁってパーツ形状だったので
白のまんまにしてあるのよ。
でも手首をHGのキットから流用した分は
引き締まってかっこいくなったかな♪
今回は接着1日、乾燥時間をしっかり数日とってからの
ヤスリがけ1日、塗装1日ってかんじだな。
やっぱイイキットはソッコー完成して気分いいっすな♪
最後まで悩んだティエルヴァは
今度時間をかけてじっくり作れるときにやろうかな。
背中のビット作る元気のあるときに(笑)。
とりあえず今月のまつり用作品2個目かんせー♪
いぇい♪


Gバウンサーかっけぇ♪

★Gバウンサー

Gバウンサー

昨日はGバウンサーのペーパーがけ。
ひととおりおわったのでクレンザーでがっつしこすって
台所洗剤でよく洗ったよ。
つうか安いほうのグレードのキットだけど
なまらイイキットだねぇ♪
パーツあわせて流し込み接着剤入れただけだモンな。
つなぎ目に関してはパテ埋めしないですんだモンな。
肉抜き穴は気になるっちゃぁ気になるけど
気にしないのでそのまんま(笑)。
この画像だとその辺もバレなくっていいねぇ♪
一応手首だけはHGのキットの流用したのよ。
そんなんで十分かっこいいわ♪
最初ティエルヴァにしようと思ってたんだけど
やっぱGバウンサー真っ白でかっこいいな。
どうしよう。
あと半日悩んで決めよう(笑)。
今んトコ7:3でGバウンサーだな。

★トッキュウウジャー

なんかボクサーっぽくなってたなトッキュウオー。
エネルギータンクの部分で殴るって勇気あんな(笑)。

★ガイム

おおお♪
カチドキかっこいいじゃんか♪
つうかぐっさんナニモンなんだ?
あっちの世界の人なのか?
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
