

すごいやせいくん!レイジ!

★昨日のガンダムビルドファイターズ

すげぇぇぇぇぇ!!
RGダブルビルドナックル超かっけぇぇぇぇぇ!!!
なんんんんんマラかっけー♪
昨日のビルドファイターズも
涙ナシには見れなかったわ♪
おっちゃんまた大号泣やったわ♪
ポンゲのガンプラスピリッツの前には
どんな小細工も通用せんっちゅうこっちゃね♪
いやぁもうなまら感激したわ。
ネメシスのあんちゃんもいいかげん改心せいや。
つうかホントに来週最終回なの?!
いやだよまだまだ続けてよ。
お願いだから。

★ガンダムウイング

昨日はウチ帰ってからガンダムウイング見てた(笑)。
そんなにガンダム好きか(笑)。
昨日はコロニーがOZに抱き込まれてって
ガンダムのパイロットたちが苦境に立たされていくあたりで
ウイングゼロが出てきたとこまで見た。
つうかガンダムのパイロットたちかわいそうすぎるね。
あれは気の毒だわ。
カトルなんか超かわいそうだった。
つうかサンドロック自爆させようとしたとき
コクピットが勝手に開いてカトル脱出さてくれたのって
なんかなまらぐっとくるねぇ♪
アレ見てたらサンドロック好きになるねぇ♪
ってことで15年以上前に作ったと思われるサンドロック♪

ガンダムサンドロック

かなり昔に作ってるだけあって
一生懸命がんばって作っててえらいなぁ(笑)。
今なら手ぇぬくことしか考えてないからなぁ(笑)。
全身スジ彫りしなおしたりしててえらいねぇ♪
アタマなまらがんばってかっこいくしてるねぇ♪
ひざ関節はポリパーツをプラ板で囲んで
塗装できるようにしてるのもえらいねぇ。
でもひじ関節と手首はポリパーツのまんまだねぇ♪
あはは。
でもがんばったぶん相当気に入ってるんだねぇ♪
いまだに破損なくとってあるくらいだもんねぇ(笑)。
ビデオ見てたらこのころのキットだけで
ガンダム5機そろえたくなっちゃうねぇ。
そろえられるかなぁ(笑)。
そろえられたらいいねぇ♪(ひとごと)
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
