

すごいなアナと雪の女王のうた。

★ブルーアイゴールデンブッシープレコ

だった。
ブロンズプレコじゃなかった。
まちがいまちがい。

★新一年生♪

さっきジャンプ買いにコンビに行ったっけ
入学式の帰りなのかな?ってゆう
おめかしした新一年生らしきキッズが
ランドセルしょって楽しそうに走ってた♪
おうおうぼっちゃんめんこいねぇ♪
今年もそんな時期だねぇ。
春だねぇぇぇぇぇ♪
って思ってたらあら不思議♪
お店の水槽にも新一年生が♪
なんと今話題沸騰中の
ブルーアイゴールデンブッシープレコちゃんがっ♪
あららなんといつのまに♪
入学してきちゃったモンはしょうがないねぇ♪
じゃぁ新入生らしく係決めちゃおうかしら♪
まずはお掃除係(水槽のこけとり)がんばってもらおっかな♪
いやちっさくってめんこいなぁプレコちゃん♪
コリドラスやオトシンクルスの
にいさんねえさんがたと仲良くやるのだよ♪
これからよろしくねプレコちゃん♪

★さっきラジオきいてたっけ

なに?あいちゅうんずすとあだかってのがあんでしょ?
そこの人気の曲でいいの?のトップの曲が
アナと雪の女王のレットイットゴーだってさ。
朝っぱらから思いがけず
まつたかこ版のレットイットゴー聴けて
なまら良い気分♪
つうかそんなランキングの上位に入っちゃうってすごいね。
ドンくらいの人がだうんろぉどだかなんだかしらんけど
なんかして聞いてるっちゅうことなんでしょ?
すげぇなぁ。
まつたかこ今年は年末の紅白出場決定かな。
メイジェイと外人さんの歌手も出て
3人で歌ったらいいねぇ♪
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
