

電撃ガンプラ王2014本日締め切り♪

★高速機動型ズゴック

やっほう♪まにあったよ♪
昨日シタデルカラーの黒いサフェーサーばっくり吹いて
白っぽいトコはシタデルのウルサーングレイ、
黒っぽいトコはボルトガンメタルでドライブラシしたよ♪
んでデカールちょこちょこ貼って無事かんせー♪いぇい♪
一応バーニアだけは今どきのいいパーツにしてやろうと思い
ビルダーズパーツのバーニアに入れ替えてやったのよ。
まぁぱっと見あんま変わんないけどね♪
下から見たら少しかっこいく見えるぞ(笑)。
宇宙で運用されるズゴックなんだからってことで
胸の丸いダクトはバーニアに変えてみたよ。
逆に背中のブースターみたいなのはふさいで
燃料タンクですってかんじにしたよ。
だって下半身に全部で10個もでかいバーニアあるし
こんなにバーニアふかしてブンブン飛び回ったら
燃料いっぱいいるべなぁと思ったのよ。
まぁそんなかんじですわ♪
白くしたので最初シン・マツナガのデカール貼ろうと思ったけど
ソレはさすがにあんまりだべなぁとか思ったので(笑)
ジオン本国防空隊のエンブレムマークにしたよ。
そっか。そんな重要なトコに配属されてんだこのコは(笑)。
製作日数は接着1日、ヤスリがけ1日、塗装1日ってかんじで3日間。
っつっても塗装なんて2時間くらいだったけどね。あはは。
いや、雑なんじゃないんだよ。
シタデルカラー使ってっから作業が早いってハナシなんだよ。
ホントだよ。
写真も撮ったしプリントアウトもしたし
あとは応募用紙書いて写真はっつければおっけーだ♪
無事ガンプラ王の作品完成してよかったよかった♪

★そんなかんじで

電撃ガンプラ王2014本日締め切りです♪
参加予定のみなさんさいごまであきらめずにがんばってね♪
今日の夜お店で会おう!!約束だ!!

3年ぶりに病院行った。点滴うってもらった。

★病院

GWの疲れが出たのか体調が著しく悪く
いつもおせわになっていた病院行ってきた。
3年ぶりだったけど先生も看護士さんたちも
明るく元気でやさしくてお変わりない様子で安心。
採血と点滴してもらったけど
相変わらず針が刺さる感触すらないほどの腕前に感動。
先生相変わらずキレイでかわいかったなぁ。
なんであんなにかわいいんだろう。
どう考えてもボクのはるか年下にしかおもえないのになぁ。
初めて出会ったころのキレイさとかわいらしさと若々しさが
コンマ1㎜ほども変わっていなくてびっくり。
やはり女神様には年月による変化などないのだなぁ。
だって女神様だもの。
明日は採血の結果を聞きに行かなきゃならないので
また先生に会えてしまうわけだな。
あぁもうしょうがないなぁ♪
こないだまであんなにラブかったせっきせいのCMのがっきーが
べつにどうでもよくなるくらい先生ステキ。
病院最高。ビバ病院。先生マジラブ1000パーセント。

★高速機動型ズゴック

高速機動型ズゴック(笑)

あはは。
こないだ作った砂漠用ズゴックが
思いのほかまとまってかっこいかったので(笑)
今度は宇宙用のズゴック作ってたのよ(笑)。
ゼーゴックなんか大気圏突入はするわ
大気圏内を飛びまわるわなんだから
宇宙空間で飛びまわるくらい楽勝でしょ♪
ってことでおっけーだよね(笑)。
なんかなまらウケるね♪
下半身は高速機動型ザクそのまんま。
上半身もHGUCのズゴックそのまんま。
なぜか胸のダクトのパーツがなかったので
なんかかんかつめてそれっぽくするわ。
あっちこっちのバーニアもいいパーツ入れるかな。
そんなかんじでがんばるぞ電撃ガンプラ王2014♪

★電撃ガンプラ王2014に参加しませんか♪

当店もご協力させていただくことになりました。
皆さんのご参加よろしくお願いいたします。
ご希望の方は応募用紙をお渡しいたしますので
お気軽にお声かけてくださいね。
詳しくはこちらでご確認ください。

 ◆電撃ガンプラ王2014

 http://hobby.dengeki.com/gunpla/

★電撃ガンプラ王2014店頭コンテストレギュレーション

店頭コンテストもあわせて行いますよ♪
レギュレーション厳守の上応募お願いいたします。

 ◆電撃ガンプラ王2014レギュレーションを厳守すること。
 ◆ウチのお店で買ったガンプラを作って応募してくださいね。
 ◆5月13日までに写真を貼り付けた応募用紙といっしょに
  作品をお店に持ってきてくださいね。

プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
