

ガルマザク一応完成(笑)。

ももふく模型舎

プロモデラーの畠中さんがサイトをリニューアルしたのよ。
名前も「ももふく模型舎」に変わりましたよ。
畠中さんが作った作品がちょこちょこ見れると思うので
ファンの人はちょこちょこチェックしてみてね。
そのうちかっこいいヴァンパイアキャットがアップされるといいねぇ♪
うひひひひ♪

★MS-06FS ガルマ専用ザクⅡ

1/100 MS-06FS ガルマ専用ザクⅡ

とりあえずこんなかんじになったのよ。あはは。
緑を明るめにしようと思ったら明るすぎたな。
光が当たるとあかるいあかるい♪あはは。
まぁいっか。
茶色いところはカッパー+クリアーオレンジ
緑のとこはカッパー+クリアーグリーン
黒いとこはガンメタル
関節や手首や武器はつや消し黒にガンメタのドライブラシ
ってかんじ。
まぁ一生に一度くらいはこうゆうザクも作っとっかってかんじかしらね。
あはははは。
まぁなんかめんこくなってきたからおっけーかな。
ボクのガルマザクはコレにて完結(笑)。


札幌ウインドアンサンブル第18回定期演奏会間近。

★昨日のMS-06FS

1/100 MS-06FS ザクⅡ

あはは。なんだいFSって。昔からおもってんだけどさ。
昨日はMGのザクのアタマにバルカン砲4つつけてたのよ。
我らが心のバイブル・モビルスーツバリエーション1ザク編を見たら
40ミリ機関砲ってなってんだけど
見た目の雰囲気からいったらこんなもんでないかい?
これでもかなり小さめにしたつもりなんだけどね。
実際には0.9ミリの真鍮パイプを入れたのよ。
このほか処理のすんでなかったとこをちょこちょこヤスリかけて
たぶん下地処理終わったと思う。
あとは天気のいいときに塗装するかな。
っつうか昨日のあの天気がウソみたいだね。
なんだい今日の天気は(笑)。
塗装はやっぱガルマ専用機の色だよな。あはは。
深緑と茶色ってなんだい。あはは。
ガルマのセンスはどうゆうの。あはは。
そのまんま塗ったらさびしい感じになりそうなので
また今回もパール混ぜて塗ろうかな。
そしたら少しはジオン軍の高級将校が乗ってるモビルスーツっぽく見えるよね。
ガルマにパイロットとしての才能はない、ってかいてある文章も見た覚えあるし
そんくらいしてあげようかしら(笑)。

★まいまいのコンサート♪

我らが心のアイドル・まいまいが所属する吹奏楽団の定期演奏会なのよ♪
みんなでまいまいの応援に行って音楽で心身ともに癒してもらってこよう♪
まいまいがんばってね♪
楽しく演奏できますように。

「札幌ウインドアンサンブル第18回定期演奏会」

日時◆3月24日(日) 開場18:00 開演18:30
場所◆札幌市民ホール 大ホール (札幌市中央区北1条西1丁目)
料金◆大人1,000円(前売り700円) 小学生以下無料

詳しくは楽団のHPを見てね♪
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
