

妖怪ウォッチおもしい(笑)。

★1/35 ラビドリードッグ

1/35 ラビドリードッグ

ようやくウェーブの新金型のラビドリー組めたよ♪
無塗装・パチ組みでこうだもんねぇ♪
すごいねぇ♪
作りやすい塗りやすいパーツ構成だから
作るのなんマララクそうだねぇ♪
ドライブラシでばっくり重たい塗装してあげようかね♪
今月のまつり作品候補1個目(笑)。

★しおねのノリの良さ

大きくなるにつれハナシや笑いのノリの良さが
切れ味を増す一方のしおね。
先日の締切日ももはや3代目名誉副店長と名乗ってもいいくらい
お客さんとタテノリで遊びたおすほど(笑)。
月末看板娘または模型屋月末アイドルのポジションは確定(笑)。
昨日はボクがベース弾いてたっけソレにも乗っかってきてくれて
サーベルタイガーのマボロシはいっしょに歌うし
ダイウィズクライングやハマーは
フレーズをその場で覚えてハナウタで歌って
ゲラゲラ笑ながらミニトマトの観察日記をつけていた(笑)。
しおねは将来テレビや大きな舞台でで活躍するべき人材だと思う。
マジで。

★妖怪ウォッチ

だまって見てたらどんどんおもしろさがわかってくるよなぁ♪
ジバニャンが常に出てくるわけではないってとこがマズウケるね。
ピカチュウのポジションってわけでもないのがウケる。
狛犬兄弟のハナシなんマラおもしい。
続き超気になる。
こないだの回はロボニャンが出てたけど
ロボニャンあんな変態キャラだとはおもわなんだ。
超ウケた(笑)。
ありゃ子供たちに人気出るわ♪
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
