

ジェノアスⅡかんせー♪

★入荷なう

今日は月刊誌各誌入荷してます。
遅くなってすみませんでした。
そしてマシーネンの新製品♪
シーピッグ入荷♪いぇい♪
シーピッグはなんかヤバイね♪
テンションあがるね♪うれしいね♪
いっぱいきたからみんないっぱい買ってってね♪
それから妖怪ウォッチやらガンダムやらの新製品に
ドイツレベルとエアフィックスの飛行機もきました。
気になる人は見に来てくださいね♪

★ジェノアスⅡ

1/144 ジェノアスⅡ

いぃぃやっほーーー♪
ジェノアスⅡふわっとかんせー♪
アドバンスドグレードはパーツ少なくていいねぇ♪
2日でできちゃったよ♪

青~スージーブルー:1+サファイアブルーのパール+1

白~クールホワイト+ムーンストーンのパール+青

黒っぽいトコ~ボルトガンメタル

この色はディーバカラーに採用だな♪
アデルもこの色で塗ってあげよう♪
つうかパールエアブラシで吹くの楽しいね♪
ムダにパール吹くためにプラモ作っちゃうね♪
なので昨日はジェノアスⅡできてから
ゼダス作ってパール吹いてたよ♪
細かいトコ塗ればゼダスもかんせーだ♪
ガンダムエイジのプラモ作りやすいから
そっこー塗装までいけて嬉しいね♪
そんなかんじで今年の夏もなぜかガンダムエイジブーム到来中(笑)。

オブライトかっこいいのよ。

★ジェノアスⅡ

1/144 ジェノアスⅡ

Gサイフォス作るのにガンダムエイジずーっと見てたっけ
オブライトさんがかっこいくてさぁ(笑)。
んでぱぱっと作れないかなぁと思って
アドバンスドグレードのジェノアスⅡを
オブライトカラー(ディーバカラー?)に塗ってるトコ♪
あと関節と手首と獣と顔面塗ればオッケーなんだけど
サフの吹き方テキトーかましすぎて
なんまら荒れ荒れんなっちゃたので
最後につや消しクリアー吹くかな(笑)。
せっかくかくし味にパール入れてたのに(笑)。
まぁ今回のは早急にオブライトのMS欲しい欲を
満たすためだけに作ってたので(笑)
今度はHGできちんと作ろう(笑)。
もうちょっとで完成予定♪
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
