

そしてサンダーボルトもすんごいね♪

★バンダイ 1/144 ザクⅠサンダーボルト版

バンダイ 1/144 ザクⅠサンダーボルト版

そんでもって昨日はサンダーボルト版のザクⅠ作ったよ♪
やっぱ新しい部類のガンプラはおっそろしいね♪
パーツ精度が異常だよねぇ♪
プラモデルの精度ってこんなに出るモンなんかねぇ?
ってただただ感心しちゃうねぇ。
ガンプラあんまし作んない人のために書いとくとね
画像のザクってどっこも色塗ってないのよ。
最初っからプラモデルがこんなふうに色分けされてるのさ。
んで接着剤も使わないでパチパチとはめ込むだけで
こんなかっけーザクできちゃうのよ♪
そしてぐりぐるぶんぶんよく動きまくるのよ♪
イマドキのガンプラおっそろしいよねぇ♪
肩アーマーのオレンジと黒が別パーツんなってて
組み合わせるとぴたっとはまるわけなのよ。
ウチラの小さいころのプラモデルじゃ考えられないわな。
なんかそうゆうのをあらためて思ったザクⅠでしたわ。
腕や足の関節のシーリング表現もすごいよね。
これでちゃんと可動すんだからねぇ。
やっぱガンプラすげぇわ。
サンダーボルト版ガンプラってディティールの情報量すごくてすごいわ♪
超感激♪

★ミニ四駆強化合宿

昨日はFe'Sさんといしやまさんとぶっちゃんとミニ四駆強化合宿。
ノーマルスペックのままどれだけ速くできるかがんばっただよ。
とことんきっちり作る技術が要求されるので
いい合宿になったわい♪
みんなでマシン作って走らせて最後にタイマンレースやったよ。
昨日の成果が今後のレースに生かされますように♪

★そうまさんとこのミニ四駆走行会

今日はひさびさにそうまさん主催ミニ四駆走行会ですって♪
みんな清田区民センターにミニ四駆もってGOだ♪
入場無料で午後1時くらいから午後4時半くらいまでやってるらしい。
今回チラシとかないので詳しいことわかんないけど
そんなかんじなので(笑)みんな遊びに行ってみてね♪
Fe'Sさんやぶっちゃんも行くって言ってたよ♪

★仮面ライダードライブ

ライダーなのかドライバーなのか。
ソレは今後の展開しだいだ♪
やっぱ番組として見ちゃえばオールオッケーだな(笑)。
つるちゃんのうらべくめことかおりまぜてくるなぁとか思った(笑)。
婦警さんのコかわいんでないの?
ベルトしゃべるのなんかいいねぇ。
けっこう好きかも。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
