

ジェスタキャノンヤバスー!!

★ジェスタキャノンほぼ完成♪

ジェスタキャノン

ちょーかっけー♪
昨日基本塗装終わったよ♪
いやいや、ホントに全部塗ってんだって♪
あと細かいトコちょこちょこ塗ったらホントに完成だな。
つうかヤバイね。ヤバスだね♪ナニこのかっこよさ♪
あぁボクぁジェスタキャノン作ってよかったよ。大満足だ♪
なんもしないでこんなかっこいくなるなんてイイ時代だぁ。
色はテキトーに混ぜて作った色なんだけど
なんとなく成型色といっしょっぽくなってよかったよかった。
やっぱ新しいキット作るのはソレはソレで気分よくって楽しくっていいねぇ♪
なにも切った貼ったの大改造しなくたって
気持ちよく作れたらそれで大満足だね♪
ジェスタキャノンさいこー♪


★NaughtyPlayboyz 本日ライヴ!!

今日は元SEX MACHINEGUNSのDr:Joe、Gt:Panther、Ba:Kenjiroのバンド
CYCLEのライブイベントがありまして
そのイベントに元サーベルタイガーVo・叫さんのバンド
NaughtyPlayboyzが出演しますよ!!
チケット予約受付中とのことで行ってみたい人は

naughty.playboyz@gmail.com

まで連絡してみてね♪


「the CYCLE Spring Tour 2013」

■日時 2013.03.15(fri) open17:30/star18:00

■会場 Sapporo Duce

北海道札幌市中央区南8 条西4 丁目 422 オリエンタルホテル B1F
Tel 011-596-8386
Fax 011-596-8363
Url http://duce.tv/

■Ticket adv.\4,500/day.\5,000 税込み

整理番号付/オールス タンディング
1DrinkOrder\500

■Main Act

the CYCLE(Tokyo)
http://cycle-beat.net/

■ACT

CYCLE CODE(SAPPORO)

NaughtyPlayboyz(SAPPORO)

Naughty Playboyzからチケット予約購入した人には
チケット予約特典としてメンバーからプレゼントがあるそうです。
いける人はボクのぶんまで応援してきてね!!
ううううう・・・(涙)

あとはめ加工。

★昨日のジェスタキャノン

昨日は接着できるとこはばんばん接着して
あとはめ加工のいるとこは切り欠きいれたりしてから接着したよ。
がっつり乾燥さしたらイッキにヤスリがけだ。
つうかジェスタってあたまのいいキットだねぇ。
さすがあたらしい世代のキットだ。
気ぃぬいたらべつに色塗んなくてもいっかぁとか思うくらい
パーツ分割で色分けされてるんだもんね。
今回はちゃんと色塗って作りたいので
気を抜かないでがんばるぞ♪
かっこいくできますように。

ジェスタキャノンすげぇ。

★ジェスタキャノン

HGUC 1/144 ジェスタキャノン

さっそくパチ組みしてみましたわ♪
いんやぁ超かっこいいのねジェスタキャノン♪
なんまらマッチョで強そうだねぇ♪
最近のキットなだけあってパーツ割アタマいいねぇ。
これならゲート処理だけがんばれば良いくらいなんじゃないの?
接着ラインなんか何箇所かしかないんだもんね。
こりゃぁいいわ。作るのラクだねぇ♪
やっぱイマドキのきっとはイマドキのいいとこあっていいねぇ♪
こうゆうキットとプロターみたいなキットを交互に作ると楽しいね♪
今日は接着するトコ接着してやろうかな。
あぁジェスタキャノン最高♪
かっこいくできたらジェスタも作ってやろう。

★しおねのともだち

昨日はしおねの中学校の友達が来てくれてLBX買ってくれて
さっそくお店で作って遊んでってくれたよ。
かなりプラモ大好きそうな男の子でなまらテンションあがってて
見てるこっちが嬉しくなるような子だったのよ♪
んでまたしおねとの掛け合いがなんまらおもしくって
なんか漫才みたいでずっと笑ってたわ。あはは。
そうこうしてたら今度はしおねの小学校の時の友達が来てさらに盛り上がったのよ。
しおねにしてみたら小学校の友達と中学校の友達は初対面だけど
2人ともしおねの友達だからなんか奇妙な人間関係がおもしろかったらしく
しおねのテンションバカ上がりだったのよ♪あはは。
初対面同士の子達も同い年だからフツーにしゃべれててなんかおもしかったわ。
都会の子の人間関係ってこうゆうこともあんだなぁって
いなか育ちのおっちゃんはおもしろかったよ♪
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
