

今月のまつりは車・飛行機・戦車・船まつり

こんにちは、今月もひっそり告知です(笑)
以下、HOBBY SPACE JUN HPより抜粋しますね。

参加希望の人は必ずお店でイベント対象となるプラモデルを買って
応募用紙をもらってください。
応募用紙のない作品は参加できません。
イベント存続のためにもご協力よろしくお願いいたします。


・車、飛行機、戦車、船の模型を作りましょう。

・バイクとか宇宙関係のもの(はやぶさとか月面探査機とか)もおっけーね。

・プラモデル、レジン、メタル、バキュームなどの模型を作りましょう。
完成品をベースにして改造したりするのはダメよ。

・スケールは車は1/20まで、飛行機は1/72まで、戦車は1/35まで、
船は1/700までね。それより大きいスケールで作っちゃダメよ。

・バイクは1/12まで、宇宙モノはそのつどきいてね。

・最大でもB5サイズにおさまる大きさの作品にしてね。
飛行機とかは特にかさばるから注意してね。
スペースの問題があるので大きさは厳守でお願いね。絶対守ってね。

・ディティールアップはもちろんおっけー。改造もおっけーね。
まるまるフルスクラッチってのはダメね。

・1/43のスケールでカーモデルを作る人は必ずベースに固定して持ってきてね。
使うベースはできるだけ小さいものにしてね。
それ以外のスケールの人は極力ベースなしで持ってきてね。


この他詳しくはこちら


みんなで楽しく遊びませんか?
作ったことのないジャンルも、勢いで作ってみたら
あら、不思議。さくっとお気楽に作れてしまったりして。

来月は特撮まつりと、なんとウォーハンマーまつり同時開催。
楽しい事だけモデリング推奨委員会、のぞみんでした~
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
