

もういくつ寝ると...

楽しかったクリスマスも瞬く間に終わってしまい、
いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたね。
早い方ではもう年末年始休暇の方も
ちらほらと、いらっしゃるのではないでしょうか?

ようやく年賀状の作成に取り掛かろうかな、という
段階まで来たのぞみんです~
来年は辰年。
せっかくなので、先日作ったブルードラゴンを
モチーフにしてみようかなと思ってます。

さてさて、年末といえばMakコン。
年一回開催になったので、少しお久しぶりな感じですが
のぞみんは発売になったばかりの「グローサーフント」で参加です!
ちなみに、ただいまの進捗具合はですねー。。。
足パーツの基本接着が終了済みです!!!(笑)

いやいや大丈夫ですよ、だって今回はまだ3日もありますもん♪
しかも29日からお休みですしねぇ。
年賀状と大掃除を模型の合間にやればおっけー!
30日の締切日を笑って過ごせるように
がんばってみたいと思います。おー。

皆様も色々とお忙しいでしょうが、お店の制作スペースは
1000円以上のお買い物して下さった方には無料開放中。

大掃除の最中、大っぴらに模型を作れないお父さん。
あれもこれもてんこもりで、気分が煮詰まってきたお母さん。
冬休みでヒマだなぁっていう子供さん。

お店で楽しく遊んで行って下さいね♪
モデリングで上手に気分転換しながら、年の瀬を乗り切りましょう☆
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
