

今日はまつり締め切り日&のぞみん聖誕祭。

★アオシマまつり締め切り日

みんなどんなかんじ?
ボクはブレーダーのボディの基本形状ほぼできたよ♪
あと細かいシンメトリーとディティールで塗装に入れるかな♪
久々に本格的にヤバくて緊張するね♪
でも最後まであきらめないぞ♪あはは。
のぞみんももうすぐ塗装に入れるっぽいな。
そのほか参加予定の皆さんはどんなかんじ?
今日の夜みんなの作品みてわいわいたのしく遊びましょう♪

★のぞみん聖誕祭

そして今日はもうひとつイベントが♪のぞみん聖誕祭開催ですよ♪
日ごろからみんなのお祝い事やら季節のお祝い事のたびに
いろいろがんばってくれるのぞみんを
今日はみんなでお祝いしましょう♪
お祝いにこれる人はお手数ですが御連絡くださいね。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
