

ガンプラまつり今日締め切り♪

★みんなどぉっすか?!

今日はガンプラまつり締切日ですよ。
作業間に合いそうですか?
すがわさんからは昨日の夜何とかなりそう!ってメールきてたよ♪
深夜に作業がんばってたのかな。がんばるなすがわさん♪
つー先生は今日うまく行けばタイムアタック!ってゆってたけど
うまくいってタイムアタックってなんちゅうムリのあるスケジュール!!
先生ムリせんといてくださいね。
ボクのほうは2つ作品できあがって安心安心♪ってトコなんだけど
なぜか手が止まらずに昨日も最初のMGのザク作ってたよ(笑)。
しかもザクを06Rに改造するBクラブのレジンキットがんばってたよ♪
改造パーツとはいえレジンキットなので今回のレギュレーションにはあわないけど
なんか手が止まらなくってさぁ♪あはははは。
こんなにMGが楽しくてしょうがないことなんて模型作ってて初めてだ♪
ギャビー・ハザード06R-2にホントに感謝だね♪
そんなかんじで今日の夜もみんなで遊ぼうね♪

★なかじまさん聖誕祭

そんなかんじで今日はなかじまさんの聖誕祭もやっちゃうぞ♪
参加希望の人はお菓子かジュースひとつもって集まってね♪
ケーキは用意しておきますのであとで人数割りしますね。
参加希望のみんなはご連絡お願いいたしますね。
ひさびさの締切日ホールケーキだからうれしいねぇ♪

★昨日のジャイロゼッター

おおお♪いっぱいジャイロゼッターが出てきておんもしろいぞ♪
熱血主人公とクールライバルがなんだかんだイキがあってるってのはいいことだ♪
青いにいちゃんがけっこういいやつなんで安心したぜ(笑)。
つうかちょいちょいおりまぜてくるお色気シーンは誰へのサービスショットなんだ(笑)。
意外とエロいぞジャイロゼッター(笑)。

★昨日のトータルイクリプス

なんかもうしんどいぞ。
来週見れるかどうか心配だ(笑)。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
