

今年も1年ありがとうございました。

今年もなんとか1年無事すごせました。
いつもいろんなカタチで応援してくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

今年はとてもつらいことが何度かあって
悲しい思いにおしつぶされていた時もありました。
1月に仲良くしていただいたお客さんが亡くなり
ボクもお客さんがたもたとえようのない悲しい思いをしました。
それでもなんとか残ってるみんなで仲良く楽しく
亡くなったお客さんの分もプラモ作っていこうと
みんなでいっぱいプラモ作った年だったような気がします。
みんなの作品見ててくれたら嬉しいですね。

みんなに長い間かわいがってもらっていた
接客担当アカハライモリのアルボレートもなくなってしまいました。
みんなにめんこいとかけっちいとかぽえぽえしてるとかゆわれて
なまら愛されていたのにホントに残念でならない。
いまだに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もっともっともっともっと大事にしてあげれたらよかった。

友達んとこの黒柴犬のももちゃんもなくなってホントに悲しかった。
ちょいちょいお店にも来てくれておとなしくてめんこかったから残念で残念で。
友達の顔気の毒で見れんかった。
新しいほうのお店にも遊びに来てもらいたかったね。

こうゆう性格のボクなので悲しいことやつらいことがあると
どうしても気持ちを整理したり切り替えるのに時間がかかりすぎてしまうんだけど
それでもいつも仲良くしてくれるみんなのおかげで
どうにか1年過ごせました。
いっぱい支えてもらったなぁと思います。

悲しいことはいっぱいあったけど
嬉しいこともおかげさまでいっぱいいっぱいありました。
小さいときからお店に来ててくれたかわのくんやちばくんは
立派な学生になって将来のための勉強がんばってるし
やっちゃんやゆうとも高校3年生になって卒業後の進路も無事決まったし
のっしーも立派におとうさんがんばってて
奥さんのしぶちゃんとムスメちゃん連れてちょいちょい顔見せてくれたし
人生の勝負をかけて道外に旅立ったお客さんがたもいたし
懐かしいお客さんたちにもまた会えたり
お客さんちにふえた新しい家族のミニチュアダックスがなんまらめんこかったり
友達んちでも奇跡的な縁があってまた黒芝犬の家族がふえたり
ついに念願の仕事に復帰できることになったお客さんもいるし
嬉しいことや楽しいことがいっぱいありました。

やっぱどんだけつらいことがあっても
必ず誰か彼かのおかげや嬉しい出来事楽しい出来事のおかげで
どうにかこうにかなっていくもんなんだねぇ。

来年も楽しいことばかりではないかもしれないけど
なんだかんだみんなで楽しく仲良く暮らしていれば
また1年いいかんじですごせたねぇって思えるようになってるような気がします。
そうなるためにもまた1年みんなで仲良く楽しく
笑ってすごしていたいと思います。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
本当に1年ありがとうございました。

HOBBY SPACE JUN てんちょ 高木宣孝


プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
