スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度確認しても本日はスケールまつり締切日ですな。

★たまらんわ

いやもうちょっとなに?
ここ数日みんなにお祝いされて気持ちも新たにがんばるぞ!!
とか思ってたばっかだったんじゃなかったっけ?
別にうかれてたわけじゃないんだからね!
つうか昨日フェラーリにクリアー吹いたわけですよ。
なんかイヤな予感がしたのよ。
このままラッカーのクリアー吹いたらデカールやられるような気がしたのね。
んで安全策をとろうと思ってわざわざ水性トップコート吹いたのよ。
したっけまぁデカールは無事だったけどクリアーあわ立っちゃってさ♪
真っ赤なフェラーリがいたるところ気泡で真っ白さ♪
気絶しそうになったわよ♪
しゃぁないからとにかく十分乾燥さしてから対処するか、と思い
乾燥機にボディぶちこんでシートベルト作ってたのよ。
モデラーズのシートベルトキットがんばって切り貼りして作ってたのよ。
全部作り終えてさぁシートに貼ってやろうと思ったとたん
ピンセットからぴょーん♪ってシートベルト1本飛んでったわよ♪
しかもいくら探しても見つからないのさ。
なにこの模型あるあるコントは?!ってなもんだよ。
いくらさがしても見つかんないしバックルのパーツも予備ないしで
どうしようか悩んでシートベルトつけるのやめようかと思ったけど
せっかくここまでがんばったのにそれはまた悲しいしで
なんとか似たようなパーツでごまかす方向でもっかい作り直したわよ。
んで気を取り直してシートベルト貼り付けてこんなかんじですわ。

プロター 1/24 フェラーリF188

いやもうね、アップでお見せするようなもんじゃないんだけどもね。
「あれあれぇ、のぶくんパーツがちょこちょこちがうんじゃないのかぁい?」
とか思う人もいるとはおもうけどもさ。
もう手持ちのパーツが底をついちゃったのよ!!
ふるやくんみたいにバックル自作する技術も勇気も残ってないのよ!!
モノコックにおさまったらあんまし気にならなくなるはずだから
もう今回はこれでそっとしておいてあげてよ!!(笑)
いやぁもう久々にF1キライになりそうだったわ。
いやいやいや、まだ完成してないんだからどうなるかわかったもんじゃないわな(笑)。
とりあえずただ今ボディは乾燥中なのでギリギリまで引っ張ってみて
閉店時間直前ぐらいに組み上げて完成さして納品ってことにしよう。
それでダメならボクはF1撤退だな(笑)。
そうならないようにどうか夜までにしっかり乾燥して無事組みあがりますように。
マジで今回は神頼みしかないな(笑)。
そんなかんじでがんばっておりますので(笑)
参加予定だったけどもうダメだー!!とか思ってる人も
最後まであきらめずにがんばってね♪
今日の夜もみんなで健闘をたたえあおうじゃないですか♪
そんなかんじで本日も営業しますよ♪
スポンサーサイト
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。