

交通安全。

★今日は締切日&Fe'Sさん聖誕祭♪

今日はキャラものまつり締切日ですよ♪
みんな作業の進み具合はどんなかんじ?
今日はFe'Sさんの聖誕祭も合わせてやっちゃいますので
いっしょにお祝いしてくれる人はお菓子かジュースひとつもって
集まってくださいね。
もしケーキ的な何かが用意された場合は人数割りいたしますので
よろしくお願いいたしますね。
なんか雪降ってきたのでお店に来るときは十分気をつけて
安全運転で来てくださいね。

★昨日の水中用ザク

1/144 水中用ザク

何でだろう(笑)。
今回の締め切りはおだやかに過ごすはずだったのに(笑)。
昨日Fe'Sさんが急に1/144のマインレイヤー作り始めたからさぁ大変♪
せっかくHGUCの06Rパチ組みしたばっかだったのに
旧キットのMSV作りたい病発病(笑)。
いろいろいろいろ悩みまくったあげく水中用ザクに決定♪
とりあえず顔の抱くとの長さを3ミリ?くらい切り詰めて
プラパイプで動力パイプの受け作ってこんなかんじに。
なんか箱絵の顔っぽくなったような気がすんだけどどお?
あとは瞬着でバシバシ接着して180番のペーパーガシガシかけたよ♪
あと何箇所かヤスリかければ塗装できるかな。
足の取り付け位置はこんなもんでどうなの?
これならかっこいく見えるんでない?
今日中に出来ますように(笑)。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
