

キャラものまつり締切日♪

★まつり締切日

今日は第3回キャラクターモデル締切日ですよ。
ボクはブラバムばっか作ってるから
なんかスケールものの締切日みたいな気もしてきますが
今日はキャラクターモデルまつりの締切日です♪
みんな間に合いそうかな♪
そして今月はぶっちゃんとかわさきさんの誕生月なので
いっしょにお祝いして楽しくみんなで遊びましょう♪
みんなでわいわいおいわいするぞ♪って人は
御菓子かジュースひとつ持って集まってね♪
ケーキは用意しておきますのであとで人数割りしますね。
今日の夜もみんなで楽しく遊びますか♪

★入荷

月刊誌入荷しました。
お待たせして申し訳ございません。
エアフィックスの新製品やアカデミーの従来品もきてます。
来月のスケールモデルまつり用にいかがですか♪

★昨日のBT60

ブラバムBT60

昨日は今までで一番ちびちびラインを整えてたのよ。
ぱっと見はサフはがしたんかい?程度にしか見えないなぁ(笑)。
でもけっこうキレイにラインととのってきてるのよ。
今日はちょっとブラバムはお休みして
明日からまがんばるぞ♪
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
