

メサイアコンプレックス。

★キャラモノまつり締め切り&すずきさん聖誕祭

今日の夜はキャラモノまつりの締め切りと
すずきさんの聖誕祭でみんなでわいわい楽しく遊ぼう♪
すずきさん聖誕祭に参加の人はいつものように
おかしかジュースひとつもって集まってね♪
ケーキの用意があるので参加するぞ♪ってひとは連絡くださいね。
よろしくおねがいいたします。

★入荷なう

キャラモノ新製品やらいろいろ入荷してますよ。
ウェーブのスネークアイの再生産分もきてますよ♪
箱も馴染み深い茶色い箱になってなんかなまらうれしいね♪
気になる人は見にきてくださいね。

★今日のジャパメタ

サーベルタイガー/メサイアコンプレックス
42歳最後の日はやっぱりサーベルタイガーでしめくくろう。
なにもかもが最高のアルバムだな。
地球上の言語をどれだけ駆使しても
そのすばらしさは伝えきれない。
鋼鉄の魂で感じてもらうほかない。
永遠のギターヒーロー、永遠のメタルゴッド、木下さん最高。
ううう。木下さんに会いたい。
うううううう。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
