

今日はキャラものまつり締め切り&中嶋さん聖誕祭♪

★キャラもの締め切り&中嶋さん聖誕祭

今日はキャラものまつり締切日ですよ♪
みんな作業の進み具合はどんなもんですか?
今日はいつもよりこれる人が少ないっぽいので
お店でタイムアタックとか大歓迎ですよ♪
あおして今月は中嶋さんの誕生月なので
聖誕祭もやっちゃいますよ♪
聖誕祭に参加するぞ♪ってひとは
おかしかジュースひとつもって集まってね。
ケーキは用意しますのであとで人数割りしましょう。
今日の夜もみんなで楽しく遊びましょう♪

★入荷

遅くなってすみませんでした。
月刊誌入荷しました。
あとエアフィックスの飛行機と戦車大量に入荷しました。
エアフィックスファンのみなさん
札束にぎりしめて見にきてね(笑)。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
