

キッスザゴート。

★プラモデルならなんでもオッケーまつり締切日

今日はまつり締切日ですよ♪
みんな作業終わったかな?
今日の夜はバニシングゲイザーレースもありますよ♪
エントリーしてくれた皆さんは
マシンを忘れずに持って遊びにきてね♪
今日もみんなで楽しく遊ぼう♪

★旧キット 1/144 MS-06RザクⅡ

旧キット 1/144 MS-06RザクⅡ

ボクのザクⅡはこんなかんじぃ。
黒い三連星と見せかけて
前に作ったゲルググRと同じ色で塗ったよ。
ゲルググRもらえるくらいのパイロットなら
06Rももらってたんでないの?的な
勝手な想像で塗ってみましたわ。
あはは。
エアブラシで濃紺と灰色吹いて
シタデルカラーのガンメタを筆塗りしたよ。
マスキングすんのめんどくさかったから
えいやーって筆塗り。あはは。
んでデカールちょこっと貼ったんだけど
なんかしらんけど昨日はデカールうまく貼れなくって
しょうがないから途中でやめたのよ。
今日もう少し貼ってクリアー吹こうかな。
みんなも作業いいかんじかな。
締め切りまでがんばってね♪

★今日のメタル

ロードベリアル/キッスザゴート。
ロードベリアルこんなかっこいかったっけか(笑)。
オレ今デスメタル/ブラックメタルいらっしゃい期間なんだべか。
なんでこんなかっこいくきこえんだべ。

プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
