

今年も一年お世話になりました。

★今年最後の日記

十日ほど前につー先生とはなししてて
今年ももうすぐ終わりですねぇってゆったっけ
「いやいやいや、2013年まだまだこれからでしょ♪」
とかゆうのでウチらの心の持ち方一つで
もう何ヶ月か今年の残り日数伸びるんかい!?
って笑ってたトコだったんですわ(笑)。
まぁきちっと12月31日に無事なっておりますが(笑)。
今年も皆とこんなどうでもいいハナシして
ゲラゲラ笑ってすごさせていただきました。

ソレと今年は犬好きに拍車がかかってしまったな(笑)。
ミニチュアダックスって最高だね。
その中でもショコラは比較のしようもないくらい
ダントツのトップだね。
この世のすべての生命体の中で
もっともかわいらしくたまらない生き物だね。
愛玩動物の王だな。いや女王か。
究極の生命体だな。
あぁショコラよ。
来年もたかぎさんの顔を気ぃがすむまで
何十分でも何時間でもなめまわしておくれ。
昼寝のときはたかぎさんのまたの間に入ってきて
足にアタマ乗っけてゆっくり眠っておくれ。
「はむはむあったかいおふろあそび」や
「ガウガウあそび」をひっきりなしに要求しておくれ。
そしてたかぎさんの心を一秒たりともあけることなく
癒し続け満たし続けておくれ。
あぁショコラぁぁぁ。
あうぅぅぅぅぅん。

そんなこんなで(笑)
今年も一年本当にお世話になりました。
今年もいろんなカタチで支えてくれる皆さんのおかげで
無事すごすことができました。
楽しいことばかりの一年ではなかったけれど
それでも一年の最後の日に
今年はなかなかおもろい一年だったなぁ
とひとりしみじみ日記を書けるという事は
やっぱり日ごろから仲良くしてくれたり
いろんなカタチで支えてくださる
皆さんのおかげです。
来年もみんなで仲良く楽しく
プラモ作ったりミニ四駆やったり
いろんなことして遊んで
ゲラゲラ笑ってすごせますように。

そしてショコラのたかぎさんへの依存度が
ハンパないくらい高まってしまい
「あらあらショコラぁ、そんなにひっつかれたら
たかぎさん嬉しいけど困っちゃうよぉ♪」
とかしょっちゅうゆっていられますように♪


HOBBY SPACE JUN てんちょ 高木宣孝
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
