

今日は締切日&ミニ四駆レース♪

★スケールモデルまつり締切日

参加予定の皆さんどんなあんばいっすか?
間に合いますか♪
ボクは多分大丈夫な予定。
っつうかさぁ、昨日セリカのバンパーとか塗ってたのね。
一回つや消し黒キレイに吹いてさぁ
シルバー丁寧に吹いたのにさぁ
乾燥したらまたツヤがいっこもないのよ。
またシルバーにフラットベース入れたの忘れてたのよ。
あらめラフのフラットベースだから
シルバーの表面がっさがさのざっくざくさ♪
まいるわぁもぉぉぉぉぉ(笑)。
しゃぁないからメッキシルバーネクスト吹いたけど
イマイチキレイになりきれないから
コンパウンドかけてみるつもりなんだけど
だめだったらそのまんま接着するわぁ(笑)。
あぁオレのカーモデルっていっつもこんなんだなぁ(笑)。
まぁいっか♪
今日の夜もみんなで楽しくプラモみせっこしながら
遊び狂いましょう♪

★そしてプロ系シャーシミニ四駆レース

もやりますよ♪
今日はエントリーの人少なそうだけど
それなりに楽しめそうかな。
参加予定の人はミニ四駆忘れずにもってきてね♪
あとお店で買ってソッコー作って参加♪
ってつわものの人大歓迎♪
ガンガンご参加よろしくお願いいたします♪

★音撃真弦烈斬

昨日日記に書いたっけ画像みたい♪とのお声がありましたので
画像のっけますね♪
いやぁなつかしいっすな。
かっこいいっすな。

音撃真弦烈斬!!

しっかし良いデキっすな。
しおねはコレをかかえながら
ガンダムダブルオーの曲にあわせて
ハイドのモノマネしてボクと遊んでますわ。
あはは♪
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
