

なんかすんません(笑)。

★イベント無事終了

昨日はビルドファイターズまつり2締め切りに
ミニ四駆レースにFe'Sさん聖誕祭と
盛りだくさんの一日でしたわ。
お集まりいただいた皆さんどうもありがとうございました♪
昨日も楽しい一日ぢゃった♪
ビルドファイターズまつりの作品は
ビルドファイターズ臭のプンプンする作品が多くて
かなりおもろいまつりになりましたよ♪
画像のアップ楽しみにしててね♪

★ミニ四駆レース

昨日はプロ系シャーシとスーパーXシャーシレースでした♪
昨日は初参加の人が2人もいてくれてみんな大喜び♪
テンション高まりながらレーススタートしましたよ♪
そんで先に結果ゆっちゃうとですね。

ヒートエッジとダイナホーク♪

両レースともボク優勝しちゃった♪
あはははは。
コレ一番マズいパターンでないの?(笑)
お客さんひいてくパターンでないの?(笑)
コレまずいっしょ(笑)。
なんかレースのレポート書きずらいわ(笑)。
困ったねぇぇぇ。
ホント困った(笑)。
ホントなんかすんません。
どうもありがとうございました(笑)。
そんなワケで(笑)来月のレースはARシャーシレースです♪
みんなお願いだから参加してね♪
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
