

昨日の報告③ ミニ四駆レース。

★スーパーⅡ&スーパーTZシャーシレース結果

昨日っつうか一昨日なんだけどね(笑)。
毎月恒例ミニ四駆レースまつりの結果報告です♪
今回は初参加のお客さんもいてくれてみんなも大喜び♪
つー先生、Fe'Sさん、なかじまさん、かまださん、ぶっちゃん、
そしてボクが出走。
マズはスーパーⅡのほうから。
今回のスーパーⅡレースは大荒れのレースになっちゃって
完走できたのはいしやまさんとボクの2台だけ!(笑)
初参加のかまださんも残念な結果に。
結局0.03秒差でいしやまさんのコペンが勝利♪
ずーっと育て上げてきたマシンだけにいしやまさんも大喜び♪
よかったねぇいしやまさん♪
TZシャーシのほうも完走率低め。
つー先生、いしやまさんはコースアウトリタイア。
なかじまさんは第1回ミニ四駆レース優勝マシン、
バニシングゲイザーで堂々3位入賞♪
2位はオーク・ボゥイ塗り終わってから急いで作った
ボクのサイクロンマグナム(笑)。
そしてこれまたお気に入りのマシン、
サンダーブーメランでFe'Sが優勝♪
タイム的にも0.1秒以上差をつけての勝利♪
おめでとうFe'Sさん♪

いしやまさんのコペンとFe'Sさんのサンダーブーメラン♪

赤いほうがいしやまさんのコペンで
白い方がFe'Sさんのサンダーブーメランね♪
今回は両レースとも愛用のマシン(カウル)が優勝したのね。
やっぱミニ四駆はマシンへの愛情が大切なのね♪
次回のレースもみんな愛情込めてマシン作って参加してね♪
参加してくれたみなさんどうもありがとうございました。

★電撃ガンプラ王2014人気投票締め切り迫る!

当店からつー先生、くろぬまくん、そしてあたくし(笑)の
3人が1次審査通過の栄誉をいただきました♪
ただ今人気投票開催中とのことですので
皆さん是非投票よろしくお願いいたします。
なんか10作品まで投票できるんだって。
ボクラ3人の作品に投票よろしくお願いいたしますね♪

◆くろぬまくんの作品「MSA-120S」はこちらで

 https://ssl.asciimw.jp/dengeki/hobbyweb/gunpla2014/index.html?p=4

◆つー先生の作品「ザク(冬期仕様)」と
 てんちょの作品「高速機動型ズゴック」はこちらで

 https://ssl.asciimw.jp/dengeki/hobbyweb/gunpla2014/index.html?p=2

★アニメ・ハイキュー

毎週毎週必ずぐっとくるシーンあるよなぁ。
ハイキュー超おもしいなぁ。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
