

今日は締切日&聖誕祭♪

★今日もみんなで遊びましょう♪

本日8月31日(日)はイベントデー♪

・ガンダムビルドファイターズまつり締切日
・すずきさん聖誕祭

まつり参加予定の人は最後の追い込みがんばってね♪
すずきさん聖誕祭でいっしょに祝いまくるぞ♪って人は
お菓子かジュースひとつもってあつまってね♪
ケーキは用意しておきますのであとで人数割りしましょう。
今日は特にミニ四駆レース大会は予定していませんが
通常コースはありますのでミニ四駆でも遊べますよ♪
今日の夜もみんなでわいわい遊びましょう♪

★仮面ライダーガイム

なんかバナナのにいちゃんえらいことになったねぇ♪
なんマラ強そうじゃんか♪
最終回に向けてこっちももりあがるねぇ♪

★関ジャニ

やつらなんまらおもろいのう。
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
