

ただいまお引っ越し中です。

既存のホームページが店舗移転に伴い、アクセスできなくなっているので
こちらで店舗移転に伴うお知らせをして行きたいと思います。
(情報は随時更新していきますので、どうぞご確認下さい)

★新店舗住所

〒004-0873
北海道札幌市清田区平岡3条2丁目10-23

★電話番号

変更予定はありませんが、まだ繋がっていません



現在、営業再開に向けて、着々と引っ越し作業を進めておりますので
どうぞよろしくお願い致します。








コメントの投稿

非公開コメント

引っ越し作業おつかれさまでーす
開店楽しみにしてますよ
頭ぶつけないように気を付けてくださいね~
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
