fc2ブログ

看板がつきました。

5/10、店舗看板の取り付けが終わりました。
お店を見るとこんな感じです。店舗前に3台駐車可能です。

hsj11.jpg


入口から見た棚
hsj22.jpg

レジ側から見た店舗内
hsj33.jpg

店舗内の画像は、引っ越し作業中の画像なのですが
全体の雰囲気だけでも。
今はもっとすっきりしています。

今日、流し台が入って水道開栓工事を済ませたので
後はショーケースの組み立てと電話とインターネット関係でしょうか。
あともう一息ですね。

とはいえ、プレオープンしていますので
皆様ぜひお立ち寄りくださいね。
新しく広くなった店舗にて、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

店舗ね引越おつかれさまです
毎日の通勤で、新店舗の前を走ってるので
日々着々と出来て行く店を見て嬉しくおもってます
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR