fc2ブログ

ジルスベイン黒くなったよ。

★ジルスベイン

昨日は缶スプレーのサフ吹いて
つや消し黒をエアブラシで吹いて下地塗装までいったよ。
黒いサフ吹けば1回で済むトコなんだけど
いりくんだトコがけっこうあったので
エアブラシでないとうまくすみずみまで吹けない感じがしたので
マジメにていねいにやったのよ(笑)。
とりあえず今日は本体色のガンメタ吹いて
細かいトコ塗り分けようかな。
そんなかんじぃ。

★ゲルググポリキャップフル可動化まつり

昨日もかまださんとゲルググポリキャップフル可動化まつり♪
昨日もがんばったがんばった♪
かまださん毎回マジメに一生懸命作業するのよ。
なまらエライのよ♪
あと両腕にポリキャップ入れればオッケーなかんじ♪
あとちょっとがんばりましょう♪
スポンサーサイト



プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR