スポンサーサイト


サーベルタイガー・木下さんがSTVのニュースに出てた!!

★バンダイ 1/72 VF-1Sバルキリー

バンダイ 1/72 VF-1Sバルキリー

昨日はデカール貼ってたよ♪
最近デカールで泣くことが多かったので(笑)
念のため机に電気ポットおいてデカール貼ってたよ(笑)。
つうか付属のデカールなんまら貼りやすいイイデカールなのね♪
しっかりお湯でやわらかくしてやればヨユーで貼れるのね♪
やっぱ新しいキットはいいっすな(笑)。
んで、デカールは必用最低限の範囲ではったのよ。
細かいのまでびっしり貼ったらなんかちょっとうるさい気がしたので
かっこいく見えるものだけ貼ってってこんなかんじ♪
今日は半ツヤクリアー吹いて完成♪ってことにしたいんだけど
なんとかなるかな。どうかな。
天気このままならクリアー吹いちゃおう♪

★木下さんニュースに出る♪

フェイスブックかなんかにご自身で書き込みしてらっしゃったのかしら。
のぞみんから情報提供があり(笑)
昼のSTVのニュース始まるの待ってたのよ。
したっけ初雪関連のニュースでインタビューされてらっしゃいましたわ♪
「とうとうきちゃいましたねぇ。」的な受け答えされてらっしゃいました。
木下さんが一般のニュースで偶然インタビューされたとしたら
なんということでしょう♪
木下さん持ってらっしゃいますな♪
テレビ関係者の人が木下さんに気づいて
インタビューしてたんなら関係者の人なまらグッジョブ♪
これをきっかけにサーベルタイガーの曲が
じゃんじゃかSTVでかかったりジングルんなったりしたらいいなぁ。
どさんこワイドでもニュースやんないかな。
念のため録画予約したけど(笑)。

木下さん、寒い中おつかれさまです。
お仕事がんばってきてくださいね。
お体どうぞお大事にしてくださいね。

どんなカタチであれ(笑)今朝の木下さんの姿が見れて
なんんんんんマラうれしかったよううううう。
うううううううううう。
ああああああああ。
木の下さぁぁぁぁぁんんんんん。
木下さんに会いたいぃぃぃぃぃ。
ううううううううう(涙)。
スポンサーサイト
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
