スポンサーサイト


バルキリー完成♪

★バンダイ 1/72 VF-1Sバルキリー

バンダイ 1/72 VF-1Sバルキリー

昨日は天気イマイチ良くなりきらなかったけど
半ツヤクリアーならいっか♪ってクリアー吹いちゃった♪
まぁストーブもついてるし薄く吹くだけだからカブらんべ♪
ってかんじで(笑)。
クリアー吹く前にひざの識別灯や肩のライトとか
シール貼るトコ貼っちゃってクリアパーツはめ込んだよ。
目んトコはクリアパーツの裏側に入ってる
カメラっぽいモールドを生かしたかったので
シールをひとまわり小さく切って顔のほうに貼ってから
クリアパーツはめこんだよ。
なんかソレっぽくなってかっこいいかっこいい♪
パチ組みしただけのときって実はちょっとふにゃふにゃしてて
ちゃんと立ってられるのか心配だったんだけど
あちこちしっかり接着して塗装して組みあがったら
可動箇所のふにゃふにゃ感はなくなってくれて
キチンと自立してくれるイイ子になったぞ♪
やっぱプラモは接着&塗装大事だね♪(笑)
実はあとソデんトコにつくパーツとか
足首のすぐ上んトコにつくパーツとかまだついてないんだけど(笑)
締切日までにはきちっとついてちゃんと完成するはず(笑)。
最初、箱開けたときは細かいパーツが目に付いちゃって
「こんなんちゃんと色塗って作れるんだべか。オレは。」
とか思ったけど作り始めたらもう構造がすごくって
作るの楽しくなっちゃってほんっとおもしかったなぁ♪
ゆっくり作ってたワリには思ったよりも早くできたし。
ほんっとなんまら気に入ったキットになりましたわ♪
お値段以上それ以上♪のすんごい楽しいイイキットなので
興味が出た人はぜひぜひ作って楽しんでみてね♪
今年の当店プラモデルオブザイヤー最有力候補だ♪

★特典DVD

来年発売予定のサーベルタイガーの新譜の特典DVDに
昨日の木下さんのニュース映像入んないかなぁ。
コレマジで一生の記念になるって!!
ボク超つけて欲しい!!
事務所の方、ご検討よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
