スポンサーサイト


今日も営業しております♪

★入荷なう

おそくなって申し訳ございませんでした。
月刊誌各誌入荷しております。
それからみんな待ちに待ったウェーブ新製品♪
マシーネンのオスカル入荷しました♪
いぇい♪
ついにオスカルがプラモデルになっちゃったねぇ♪
モデルカステンのキットももちろん嬉しかったけど
今回のフルインジェクションはマジでうれしいねぇ♪
なんとか自分の分1個はキープしたいねぇ(笑)。
ソレとモデラー人気大爆発中のグリモアもきました♪
フジミのバトルホッパーもなまら個人的には涙(笑)。
ヤマトメカコレの新製品もきましたので
気になる人は見に来てくださいね。

★小学6年生ん時のバルキリー(笑)

小6ん時作ったアリイの1/100バルキリー(笑)

こないだバンダイの最新可変バルキリー作ってて
すっかりバルキリーテンションあがっちゃって
ウチにあったバルキリー持ってきたよ(笑)。
たしか小学6年生ん時作ったバルキリー(笑)。
VF-1Jが出てすぐ2つか3つ買って
1個はJ型でストレートに組んだのね。
んでせっかくだからS型やA型も作りたくなるじゃん(笑)。
そしたらイマイの1/72ガウォークには
ありがたいことにアタマのパーツ3タイプ入ってるじゃない♪
大きさもなぜか1/100にちょうどいいやつ(笑)。
さらに同級生のおぐらだいすけくんが
ガウォークのプラモ買ったってゆうじゃない♪
おぐちゃんにムリゆってA型のアタマもらったのよ♪(笑)
んでビグザムのバーニアだかで首作ってアタマくっつけて
マックスの水色に塗って完成さしたのがコレ♪
ツヤありのMrカラーの白とスカイブルー筆塗りだから
てっかてかのにゅらんにゅらんのきったねー塗装面ですわ(笑)。
いや、6年生の時のオレようがんばった(笑)。
おぐちゃんあの時はこころよくパーツ譲ってくれてありがとうね(笑)。
いまだにこうして現存してネタになっておるよ(笑)。
スポンサーサイト
プロフィール

hobbyspacejun

Author:hobbyspacejun

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁぁぁぁぁ
つぶやいたりもすんだよ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
